こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

旅をして得られるもの。始動致します。

私は時折、無性に海外へと行きたくなります。それは、どういう気持ちからなのかある時考えた時がありました。その時に思ったことは、沢山の理由がありますが、やはり大きな括りで言えば、気分転換、気晴らしと言ったものになると思います。




私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。




私の持つ収入源を差し上げます。



こうして何時でも自由に海外に行けると言うことを自分の判断で選択出来る環境があるからこそ、こうした事を考えられるのですが、海外に興味も無い方も居ますし、その旅費があれば、全く違うことをすると言う方も居るでしょうが、それと言うのは大体の場合、共通点がある様に思うのです。




気分転換、気晴らしをどうやってしていますか?




食べたい物を食べたり、行きたい所に近場や遠方に行ったり、買いたい物を買ったりする方も居ることでしょう。




話しは変わりますが、ここ最近、シビアに物事を考える方が増えた様に思います。政権が変わり、どんどん法改正が行われる中で、富裕層の税率が上がる報道を観ました。その手前には私も含めた全ての方々が対象となる、税制改革や、消費税の増税など、厳しい世の中であることが日々、報道で知ることが出来ます。




勿論、そうした報道、情報と言うのは沢山の方が知る訳ですから、自然と友人や知人と会い話しをしたりしていれば、話しはそうした現実としての生活のことや、将来的なことに対しての会話になる方も多いことでしょう。




私は常日頃から、メッセージを受け付けていますので、そうした会話をする機会が増えたことで、皆さん感じてる事なのだとやり取りをさせて頂いています。




私は投資を行う中で世界経済にも常にアンテナを張っています。そうした事からも、日本の現状から未来に掛けての展望と言うのはとても厳しい状況にあると判断しています。




今すぐに行動を起こしても遅いと言われて居ますが、この先の未来を考えれば対処、計画を立てて居ないのであれば早い段階で行動に移すべきだと思います。もはや国に頼った生活では無く、国民一人一人が自立した形でグローバルな視点から、自分自身を守る時代が来てるのです。




既に、こうした状況になると予測していた、日本のお金持ち達は、それに備え対応を済ませています。そうした状況が整った今、政治家達が法案を変え、結果、日々の生活を一生懸命送ってる方々に負担を強いる形と言うのは、随分昔から繰り返されて来た現実なのではないでしょうか。




そうした現状と言うのは変えることは出来ません。表に出てる情報と言うのは既に、法律が変わってもお金持ちの層が、困らない様になっているのです。




では報道で、何故、富裕層に対しての増税をするのでしょう?そうしなければ、富裕層以外の一般社会で生きる方々が納得しないからです。



時に私はそうした報道に対して疑問を持つこともありますが、そうした現実に屈して、ビクビクしていては何も変わらないと思う面もございます。




そのまま下を向いて将来真っ暗だと考え日々を過ごして行くのであれば、私は、現実の時間の流れの中で出来る事を全力で模索します。そして考えるだけでは無く、徹底した行動をし、自らが求める物を手に入れる為に動きます。






その積み重ねが今に至るのだと思うのです。ではそうなった今からをどう生きるのか?同じ日本人として、同じ国に済む国民として、出来ることは無いか?そうした所に現在は価値を感じ、自分の成長を求めます。




ある程度、ブログをやって来て多くの方が連絡をくれました。その関わりの中で出来る事と言うのは




私がどう行動を起こして来たのか?




どう資産形成をして来たのか?




そして現実としてどう生活をしてるのか?




その全てを御伝えすることで役に立てることがあると自信を持ってお伝えすることが出来る環境が目の前にあります。




将来どうすればいいのか解らない。将来に対する不安や心配。今現在の問題。全てを含めて、今からでも諦めずに行動を起こす意思さえあれば、何も問題は無く解決や未来への道が、どんな方でも必ず拓けると思っています。




そう信じることはカッコ悪いことではありませんし、周りなど気にしてる暇など現代には無い程に流動的で、どんどん時間は過ぎて行きます。






そうした中で不安を常に抱える様な生活をしていては、一切、自分が求める人生など送れないと思うのです。




気分転換、気晴らしをどうやってしていますか?




冒頭にも書きましたが、経済的な理由や事情で諦めますか?





欲しい物を諦め、行きたい場所に行かずにこの先の時間、そして人生を過ごして行きますか?




どんな方にでも、そうした時間は必ずしも必要であって、例え今は我慢があってもいずれ叶えたいと願ってる方は多いのではないでしょうか?





それであれば、何時動きますか?





何時からその求める事柄を現実とする為の行動を起こしますか?




焦るのでは無く、今現在からしっかり確実な形で準備をして行けばいずれ必ず大きな波は自分の所にやって来ます。その波は財産として手元に置く事が出来るはずです。




せっかくの一度の人生です。多くの事を自由にする為に、行動を起こす時は今なのでは無いでしょうか?若い年代であれば、ここ2~3年は変化ありましたか?ある程度、年齢を重ねてる方であれば、ここ5~10年変化がありましたか?



変化を自ら掴みどうせなら、未来の事も含めて、【たった今この瞬間】に求めてる事も実現させて欲しいと言うのが私の願いです。



前を向ける様な変化を遂げた方々は全て実際に行動を起こしていますし、私はそうした関わりを一人でも多くの方と持ちたいと本年度は本腰を入れて動いて行く所存です。



実際に始動する為の動きを取って居ます。もしも、今の状況を何とかしたいと少しでも考えてるのであればお話しを少しだけでもしてみましょう。下記よりメッセージを頂ければ確実に返答をさせて頂きます。


自分が本当の心の底から求めるスタイルを実現させる手助けが出来ると私は確信を持っています。


メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!

  1. 2013/01/10(木) 19:15:15|
  2. 収入源

私はどんどんどんどん先に行きます。

何故、私が海外に行こうと考えているのか?先日、選挙も終わりました。テレビでの報道はどれもそればかりで、娘が文句を言ってました(笑)




そうしてテレビを見ながら色々と考えた方も昨日などは多かったのではないでしょうか?





この先には、国民は何を望めるでしょう?





希望や夢を持てる国として、どの様に変化をして行くでしょう?




私はもはやそうした部分に関して、認識をして居ても期待も求めることも一切しません。それは何故か?日本は、正直な所を言えば既に破錠をしてるからです。




では、どう考えるのか?本当に一刻を争うレベルで、自分の身は自分で守るべく準備と行動が必要であり、そうした行動をすぐにでも行った人だけが、生き残れる社会となって行くのは明白です。




どういうことかと言えば、衣食住と言う環境は必要不可欠です。それは家族を守ることも同等。そしてそこには絶対的にお金が必要になって来ます。そのお金は働いて稼がなければなりません。




現状の仕事の収入は?その収入の差によって、我慢しなければならない事などが出て来るのです。我慢は楽しみを半減させます。時には気分すらも落としてしまう様な我慢もあるでしょう。




そうした我慢の原因は?仕事にぶつけても仕方ありません。それは自分でその仕事を選んでいるからです。ただ、余暇と言うものを楽しんだり充実させるという物は、どんな人にも平等にある権利です。ではどうするか?違う決断がすぐにでも必要なのです。




しかしながら現状は維持しなければ生活は出来なくなります。今の仕事を捨てることは出来ません。では、更にどうするか?




空いた時間を使いアルバイトをしますか?





転職を考えますか?




様々な事情からそうしたことの実現が可能なのは、本当に体力もあり、ある程度の都会に住んでる二十代位のものでしょう。今度はそうした生活をするとストレスの比重もとても大きくなります。私が思うに、こうした選択はナンセンスです。





では、一刻も早い決断とアクションが必要であればどすうるのか?





私は現代文明をフル活用することで、そうしたアクションは二倍、三倍、五倍、十倍と加速して行くと考えます。一昔前のことですが、インターネット環境の普及で、どんな人でも、秘書、補佐の様な役割として100名程の部下を抱えてる事と同じことだと言った人が居ます。




それほどまでに、高度な技術が詰まった、パソコンなどの機器類は現在では携帯にまで組み込まれ、何処でも今自分がどこに居るのか?そうした事まで瞬時に把握できる時代。




不満ある仕事を昔から変わらないスタンスで続けていて、その先に収入が上がると希望を持てますか?





汗水を垂らせばお金持ちになれますか?





少し考えれば理解出来ることだと思うんですね。では、その収入でこの先もずっと家族を守れますか?





子供達に満足行く未来を見せてあげることが出来ますか?国は何かをしてくれますか?




疑問が沢山出てくる訳です。そもそも国に頼る時代は20年前に終わっています。そして未来が見えてる仕事に自分が求める収入をぶつけた所で無理な話しなのです。




一刻も、新たな情報が必要だと考えるならば私が提案するノウハウを知って下さい。理解出来るまでお話しをさせて頂きます。私はどんどん先に進んでいますし、それを共にする仲間が既に居ます。そうした決断が出来る人こそ、未来を明確に手に入れることが出来るのです。




不満ある仕事は世の中には必要かもしれませんし、その仕事内容に何かケチを付けることを私はしません。ただ、それだけで良いのか?と言うはっきりとした疑問を自分にも、世間にも投げ掛けたい気持ちは少なからず持っています。




資産を形成したい。ゆとりある生活環境を手に入れたい。家族と幸せな暮らしをしたい。そうした簡単なイメージが出来るのであれば、答えは明白です。




今の日本は、自分自身がすぐにでも動かなければ置いて行きますよ?





後始末は自分でやってくださいね?国は責任を持ちませんよ?




そうした警告を国民に出しているのです。私は、そこに気が付いた方々とどんどん先に進む準備を整えつつあり、実際に共にアクションを起こして行きます。




時間はあっと言う間に過ぎて行き、いずれ私は海外へと移住をします。その時に、会うことは出来ますか?お話しを直接聞けますか?そう言われてもタイミングとしてすれ違いが起きてしまうのです。




娘がここ最近、海外に行く事に難色を示しています。友達と離れるのが嫌だからだと言います。少し先延ばしにして考えますが、この年末から2013年は一気に駆け抜ける時間にしたいと思います。



メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

  1. 2012/12/17(月) 19:51:58|
  2. 収入源

私の収入源を七つ全て配列公開してみます。

ここ最近、メッセージを頂き、話しをする機会も増えて来ました。まだまだ余裕あります。そうした中で、やはり質問の多くは何をしてるんですか?と言った質問です。普通に考えたらそれはそうだと笑ってしまったのですが、これまでに私の収入源を書いた事が無かったことに、気が付きませんでした(笑)




実はこんな天然な部分もあったりするオヤジな私です(笑)






私は、下記の収入源を持っています。集約として記載してるものもありますが、ここ最近の方は詳しい方も多いので、この程度で、理解も頂けるでしょう。






①為替取引




②不動産投資




③先物取引




④カバード・ワラント




⑤株式投資




⑥投資信託




⑦会社経営






何故、①から順に⑦まで並べて居るかと言えば、それは…努力を重ねた順…なんて汗臭いことを言いたいですが(笑)そうでは無くて、早い段階で結果が出た順番に並べてみました。




何故こうした結果になったかと言えば、私の人脈にも左右されるのですが、大体は頷ける様な配列になってるのではないでしょうか?




こうして見てみると、②に来てる不動産投資が何故この位置に?(笑)




そんな突っ込みも飛んで来そうですが、これは、短い期間にてとても多くの資産を投じた時期がありました。一度に大きな額を動かしたので、その分リターンも早く、現在も勿論安定した不動産投資を行っています。今後10年程は、慎重さも必要になって来るジャンルかと考えてます。




株式、投資信託に関しては、現在相当なバランス感覚で収益を上げています。これは、初期の段階にて、投資が上手く行ったと言うことに他成りません。




投資と言うのは、スタートが本当に肝であると私は考えます。資金があるに越したことはありませんが、お金があった所で、そこから稼げる程、この世界は甘くありません。




情報も少なく、詳しい人間も本当に一握りだった時代に、そうした事で稼ぐことは社会から外れた人間だと見る方も多かったことを覚えています。




大事なのは姿勢と、自分が掲げる目標や夢なんですね。綺麗事ではなく、これって相当な比重で稼ぐことに関わってきます。目標が明確でなければ、そこに向かうエネルギーなど皆無ですので。姿勢と言うのは、強いて言えば学ぶ姿勢です。知識が付けばその分、自分でも考える事が出来ますし、時間が経てば経つほど自信も付くはずです。






昔、どんな人でも学校や、又は習い事でスポーツを経験したと思いますが、何度も何度もやって行くと感覚的なものが身について来る感じって解りますか?




例えばサッカーだったら、こう蹴れば何処に飛んで行くとか、どの位飛ぶとか、バスケットボールであれば、ボールを見ないでも、どこにボールがあるか感覚で解る訳です。それが楽しくなると、どんどんのめり込んで行き、結果、プロスポーツ選手になり、世界を舞台に活躍してる方も多いですよね。




投資と凄く似てるんですよね。知識や経験やデータを基にして、更なる経験と知識を身に付けて行く。そうして、結果としてお金を受け取ることが出来て、それはどんどん大きな舞台へと変わって行きます。






以前、たったの5倍と言うことについてブログを書いた事があります。それは、1万円か5万円の紙幣では、ほぼ差はありませんが、100万円と500万円だとこれだけ差が出るんだよ~と言ったものでした。




同じ比率でこれだけ違うと言うのは、積み重ねが結果を生むと言うことも説明したと思いますが、本当にそうなんですね。私は、勿論社会人として労働も経験してる訳ですが、一つの組織に入り、そこで決まった収入を貰う。でも、それでは…






満足する生活は出来ません。





自分が欲しいものも買えない。。





行きたい所にも行けないし。。。





食べたいものも食べられない。。。。





乗りたい車にも乗れない。。。。。






私は上記の単純な理由から投資をはじめました(笑)何て不純なんだ!そんな風に考える方も居るかもしれませんが、私の場合、それを手に入れたいと願う欲求が尋常ではなかった様に思います。




寝ないで勉強に励みました。人脈を得る為にとにかく動きました。願うと、そうしたものは向こうからやって来ます。




ある時、どうしてもお腹が空いて、古びたラーメン屋に入り、餃子を食べながら、ビールを飲んで居たんですね。この餃子がまた美味しくて(笑)すると隣に座っていた、同世代の男性から声を掛けられたんです。




「ここの餃子美味いよね。」




え…いきなり初対面でタメ口?(笑)なんて子供っぽい苛立ちを感じたのですが、話して行くうちにその余裕ある雰囲気と、人の良さについつい2人で三軒ハシゴ酒(笑)




その方が、為替取引で既に、一生分の蓄えがあると言う方でした。私は、土下座をして頼みました。






私「その話しが本当なら…弟子にして下さい!」




師「その話しが本当なら…は余計じゃない?」




師「これも何かの縁だし、良いよ~。ただ、約束して?絶対に諦めないと。」





私「解りました!いつからご教示頂けますか?」





師「会社明日辞めて来れる?だから明後日から。よろしくね~」






OKを貰った訳ですが、その話しが本当なら…って誰でも疑いますよね?




私は当時結婚をして居ましたし、娘も既に生まれて居ました。そんな男にいきなり、明日会社に辞表を提出しろなんて…そもそも弟子にしてと勢い余って言いましたが、本当に稼ぎになるのか?実際に見てみないと信頼出来ない…色んな想いが頭をよぎります。




妻子持ちの男が、仕事を失うと言うのは尋常なことではありません。それはこうしてブログをご覧になり、家族がいる方であれば当たり前のことだと誰しもが思うでしょう。




会社に行く朝早く、辞表を準備はしたものの、なかなか決心が出来ずに、師に連絡を入れました。




私「やはり、今回の話しは無かったことに…家族も居るので、どうしても仕事を失う訳にはいかないのです。」





師「それはそうでしょ(笑)」





私「え…」





師「それで本当に辞めて来たらただのバカだよ。」





私「でも、辞めろと言いましたよね?」








「試したかったのは、本気でその事を考えるかどうかだったんだよね。普通だったらあのまま音信不通になるでしょ?真剣に考えてたんだね。」








師「だから、気持ちが伝わって来たよ。連絡ありがとう。これから宜しくね。」






そこから師との関係が始まり、かれこれ15年は経ち、今に至ります。




そして私は現在、自分が積み上げて来た土台を使って、真剣に稼ぎたいと考えたり、願ってる方に対して自分の持ってる物を知って欲しいとこうしてブログをはじめた意思があります。




15年前のあの時、師に電話をした朝、私は人生が変わったと今になれば思います。そうした出会いって本当に素晴らしいものであり、私はあの当時の師もそうした気持ちで居たのかと時折考える訳です。




いずれにしても、本当に本気な人は自分が生きたい様に生きることが出来ると私は自信を持って言えますし、自分に嘘を付いて、誤魔化したりして自分から逃げる様な事はしないのです。全ては一つ一つの行動に表れるのだと私は思います。


メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

  1. 2012/11/20(火) 22:18:16|
  2. 収入源

収入源を提供する理由

年齢は関係ないと思いますが、日頃どんなものを食べるか意識ってしてる人はどの位居るでしょうか?



昨今では、様々なことが要因となって、野菜や果物までも、危険性があると少しの報道などがあるだけで、料理を作る主婦達は、野菜に専用洗剤を付けて洗うと聞きます。



農薬だけでは無く、その他のものが野菜に付着してる危険性があるからです。



少し考えると、それって少し前では考えられないことですし、少し異常さすら感じずには居られませんよね。



少し前に妻が台所で、野菜に向けて洗剤の様なものを吹きかけていた所から、この日記を書くきっかけとなりました。確かに、そうして洗えば、野菜の安全度は上がると思います。私が問題視してるのは、ここまでして野菜を管理しなければならない環境が異常であり、問題だと考えているのです。




私は、少し前よりこの先の未来の地球環境に興味を持ちました。少しずつ、人間の意識と言うのは、そうした事に関心を向けられて来たと感じることもありますが、まだまだそのレベル、認知度などは足りない面も多いと思います。



そして、ある意味では手遅れのレベルにまで踏み込んで居るのでは?そう危惧する時もあります。専門的な事も学ぶ様にはしてますが、ここではそうした事は記載しません。



御伝えしたいことと言うのは、私の様に意識出来る場合、意識出来ない場合の両者が存在すると言う事。それはどんな方でも理解出来る事だと思いますが、何故その様に分かれてしまうのか?と言うことだと思います。



それって、余裕と言う部分がとても重要だと思うんですね。例えば環境問題を考えられる時間と状況と言うのは、個人的な余裕が無ければ考える事もその時間も無いと思います。得に昨今の日本はそうした状況の方が多い様に思います。




私は、海外に行くまでの間、こうして自分の収入源たる情報をお渡しすると言うのは、こうした上記の様な事を本来であれば、皆で行うべきだと言う想いもあるからです。




人数制限はなく、私と関わりを持って頂けるのであれば幾らでも、私の真似をして好きなだけ稼げば良いのです。そして自分が求める自由、目標を追求し実現すれば良いのです。



例えば、自分が求める自由が有形の物だとしましょう。



実現させたい自由、目標は?



マイホームが欲しい。


車が欲しい。


欲しい洋服、物がある。


旅行がしたい。


遊びに行きたい所がある。


食べたい物がある、普段行けない様な場所に食事に行けるようになりたい。




全て実現させて下さい。




上記の事を全て、又はある程度満足させる事が出来たら、次に出てくる欲求や考える事はなんでしょう?




私の場合は無形の物でした。



それは子供達の将来、未来の為。


地球の未来などの環境問題など。


人との関わりや絆に関して。



上記の事は、誰でも考えられることではありますが、真剣に向き合い、それに対して何かの行動を起こすことはなかなか出来る事ではありません。それは、目の前に邪魔をするものが沢山あるからです。



経済力、時間的余裕、気持ちの余裕、健康などに問題があるからです。



出来るなら沢山の人が、余裕を持ってぎすぎすしたり、ストレスの無い生活を送って欲しい。それが世の為になることに繋がるなら本望です。そして、私の小さな願いです。



この願いを叶えるのって裏を返せば、一石二鳥だと気が付いた今、直接話しが出来て、新しい出会いがあれば幸いに思います。



妻の小さい行動から日記にしました。



収入源を最低3つに増やしましょう!


収入源を最低3つに増やしましょう!



収入源を最低3つに増やしましょう!



収入源を最低3つに増やしましょう!



収入源を最低3つに増やしましょう!




無農薬有機野菜を使ったフレンチです。妻と時々通っています。出来るなら、こういう物を今後自分も含めた子供達に身体に入れて欲しいと言うのも切に願うことの一つです。


メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

  1. 2012/10/28(日) 21:02:23|
  2. 収入源

たった5倍で大きな違いを生む投資


自分で自分のことを物凄く単純だと感じることが多いです。



決して性格は細かくなく、どちらかと言えば大雑把で、何かを緻密に考えたりすることもあまり無いと思います。何だか、おバカさんみたいですが、、(笑)



ちょっとおバカさんのままでは嫌なので、言わせて頂けるならば、良い意味で大胆、且つ豪快と言うところは、自分でも気に入ってる面かもしれません。



お金の遣い方は勿論ですが、物事を捉え、何かビジネスとして動く際、自らが行ってる投資等あらゆる場面で大胆だったり豪快なアクションと言うのは大きな成功を生み出す要素になってると言うのが私の価値観です。



下の画像を見て下さい。あまり大きな額をお見せしても仕方無いので解り易い金額を写メしてみました。左が500万円で右が100万円の現金です。



私の持つ収入源を差し上げます



私はこの600万を投資を行い稼いだ訳ですが、何故、二つに分けて写メしたのかと言えば、それは投資を行う際に、どんな考え方で行えば良いか?と言う所を最近ある方から頂いたメッセージに質問があったので生意気にも語らせて頂きますね。



投資と言うのは投資金が必要となります。仮にAさんが100万円を月々稼ぎたいと言う目標があるとします。手元には、20万円の貯金があるとします。もう1人、Bさんは300万円を月々稼ぎたいと言う目標があるとします。手元には50万円の貯金があるとします。



この2人が1年以内に目標を達成したいと決め、実際に投資を行うとしましょう。同じスタートラインでも、目標額、手持ち貯金には差がありますね。それぞれ目標設定は自由ですので私はどちらも応援したい気持ちを持ちます。



では実際に、各Aさん、Bさんが投資を行う際に動かす資金は如何程なのか?と聞くと、こう答えました。



【Aさん】


目標月々100万円の収益
現在手持ち貯金20万円
実際に動かす資金10万円


【Bさん】


目標月々300万円の収益
現在手持ち貯金50万円
実際に動かす資金50万円



目標達成はどちらが早いと思いますか?



私は、圧倒的に【Bさん】が有利であり、全力で投資と向き合う考え方なども大胆で、目標額に対する志も評価したいと思います。そして、そこに達するスピードも格段に違うモノとなると感じます。



【Aさん】に関して言えば、堅実の様な印象を受ける方もいるかもしれませんが、消極的でどこか守りに入ってる様に感じます。本当に月々100万円を稼ぐと言うことを達成したいのか?些か疑問を持ってしまいます。



Aさんの資金10万円、Bさんの資金50万円を並べても、殆ど厚さは変わらないでしょう。しかしながら、私が写メした上記の写真と同じ比率であり、動かす資金を徐々に増やして行くことで、明らかに違う稼いだ差が出ることをイメージ出来なければ、大きく稼ぐことは出来ないのです。



結果、笑顔になれるのはどっちでしょう?一目瞭然ですよね。【Bさん】です。そして【Aさん】はと言えば、消極的に様子を伺う様な投資が裏目に出て、貯金を全て失ってしまう可能性もあるのです。



1万円と5万円


10万円と50万円


100万円と500万円



1万円と5万円を見てたったの5倍だと考える場合、それはいずれ大きな差を生むことを理解してない、イメージしてない、もっと大袈裟に言うなら稼ぐ気持ちが無いと自ら言ってる様なもの。



私の目には、数倍と言った小さな倍率が、大きな稼ぎだけではなく、継続的な稼ぎを生み出す最大の要素であると考え、大胆に行動することを恐れないのです。そして、その行動を常に止めることをしないのです。



小さいことでもバカには出来ませんが、捉え方は時におバカさんでも良いのかもしれません(笑)



何だか今日の記事は締まりました。自己中な発言ですが(笑)先日、お風呂上がりで大胆にタオルを腰に巻いて浴室から居間へと行くと、娘の雷が落ちて来ました。そうした大胆さは直したいと思います(汗)

  1. 2012/09/26(水) 19:09:10|
  2. 収入源
次のページ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

