こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は7つの収入源を持ってます。

本日はブログ最後に告知を先日お伝えした通りに行いたいと思います。






以前も書きましたし、自己紹介にも書いてることですが、私は7つの収入源を持ち、生計を立て、家族を守り、資産を形成しています。そうした環境は、時間を自由にし、したい時にしたいことを何時でも出来る状況を生み出しました。






初めからそうした環境を求めて居た訳では無く、一生懸命に家族の為に行動を起こし続けた結果であると私は感じています。気が付くとこうなって居たと言えば、妥当かと思いますが、そうした中で色んなきっかけが重なり、私が持つこうした収入源となる知性と言った部分に関して何かの役に立てれば良いと、こうしてブログを通して発信を始め、しばらくの時間が過ぎました。




私は中途半端が嫌いで、どんなことにおいても自分の中で圧倒的だと感じられる物を常に求めます。それは稼ぐ事に関しても、衣食住の生活に密着した事に関してもそうですが、私の価値観の中にある求める物を全て現実として来ました。




そうした全てに対する事と言うのは、本当に現実になった時に初めて自分で実感出来て、初めて新しい目標や、希望や、夢が出来て来るのだと思います。思い描く事は大きな方が良いでしょう。夢はでっかくとも言いますし。




ただ、その夢が瞬時に実現するのであれば、誰も苦労はしない訳です。焦りや、不安はそうした時に間違いを起こします。そうした間違いを起こさず、極力失敗を生まない選択をすると言うことは、とても重要なことであり、そこには冷静さ、判断力が求められます。




もしも、焦りや不安があったとしても、間違いの無い選択の先に経験や知識が伴っていれば、それはやがて大きな自信となり、気が付けば自分が求めるものが手に入ると言うことが起きることを私が関わりを持つことで現実にして欲しいと考えているのです。




中途半端にやるなら、どんな物でも良いと想うのです。ピンと来ただけで選択をし、経験をすればいいのです。そこから学べばいいのだと思います。




ただ、それではどうでしょう?宝くじを買う様なもので、いつ当たりが引けますか?確実ですか?着実ですか?それは間違った選択ではないでしょうか?




それであるならば、間違いの無い選択をし、間違いの無い行動を起こし、しっかりと進んで行く事が大切なのです。






それには時間が掛かるのではないですか?






もし、そういう気持ちを抱くのであれば、それは気持ちの中にある感情の選択ミスです。考えて下さい。成人をしてから働くとしましょう。一生を掛けて生きる為に仕事をするのは何年間でしょう?30年でしょうか?40年でしょうか?その間、不満を持ってるにも関わらず、こつこつと貯蓄をし、こつこつと資産形成をすると言ったイメージを持ってはいませんか?




上記の様な考え方を持つ方は、自分にとって改めて、短期的、中期的、長期的な人生に置ける時間と言うものを考えて頂きたい。冷静に間違いの無い感情の選択をして頂きたいと私は考えています。




行動を起こし、選択を繰り返し、そうした事の積み重ねが、私の今の資産を作りました。その額は数十億になります。厳しい視点と観点で培って来たこの収入源に興味がある方に対して、一切の妥協無い関わりを持たせて頂きたく思います。




私は、そうしたことも含め、全ての面で中途半端にならない様な関わりを持つべく、やり取りをさせて頂いています。そこで先日お伝えした告知をここでさせて頂きます。




今回のブログ記事をご覧の方で、私の収入源に興味をお持ちの方はお話しをしましょう。生ぬるく、中途半端に稼ぎたいと言う気持ちでは無く、必ず自分の求める環境を手にする位の気持ちで、メッセージを頂ければ徹底したやり取りをさせて頂きます。



私がお伝えするものは投資です。


そして、巷にある様な甘さの残るギャンブルの類ではありません。


どんな方でも、一切の知識が無い方でも


一から参加出来る準備は整っています。




行動を起こした方は必ずこの先の有益成る収入源を手にして頂きます。




尚、情報の拡散の懸念もあることから現在は制限を掛けておりませんが、先着順とさせて頂いた上で対応をさせて頂きます。アメーバでのメッセージは対応が遅れます。下記より自己紹介を含めたメッセージ頂けることをお待ちしてます。


メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/01/30(水) 18:08:58|
  2. ブログ

私と言うオヤジが全力で出来ること

続きを読む
  1. 2013/01/24(木) 18:48:10|
  2. ブログ

今だから必要なことだと感じます。

私が投資を行う上で、現在関わりある方々が居ます。日々のやり取りの中で沢山の話をしますが、先日、自主退職をさせられ、少ない退職金だけを貰い現在、無職だと言う男性が、現状を変えなければならないと連絡を頂きました。




今後関わりを持って行く事となったMさんが、私に教えてくれた話しをここでご本人の承認を得た上で掲載させて頂きます。




このブログをはじめて見た方も、これまで見た事がある方も、とても興味を持てる話しですので、是非目を通して頂ければ幸いです。




ある寒い1月の朝、一人の男がワシントンD.C.の駅で座りながらバイオリンを弾き始めました。彼はバッハの曲を1時間程演奏しました。その時間帯は通勤ラッシュだったため、約1100人がその男の前を通りました。




3分後、ある中年の男はバイオリンを弾いている人がいると気づき、足を止めました。しかし、結局止まったのはほんの僅かな時間で、数秒後にはその場を離れました。




1分後、バイオリニストはやっとお金を稼ぐことができました。ある女性がケースに1ドル札を投げ入れましたが、彼女は止まることなく歩き続けました。




少しした後、壁に寄りかかって彼の音楽を聴く者が現れましたが、腕時計を見るとすぐに歩き始めました。会社に遅刻しそうだったのです。




一番彼の音楽が気になったのは、3歳の男の子でした。彼のお母さんは急いでいて、男の子の腕を強く引っ張りました。それでも男の子はバイオリニストを聞こうと足を止めます。お母さんは男の子の背中を強く押し、無理やり歩かせました。それでも男の子はずっと後ろのバイオリニストを見ながら去って行きました。他の子供も同様でしたが、親は全員例外なく止まることなくその場を去りました。




彼が演奏した一時間内で、足を止めて彼のバイオリンを聞いたのはたった6人でした。お金を入れてくれたのは20人程でしたが、止まった人は誰もいませんでした。稼いだお金はたったの32ドル。彼が演奏をやめ、駅が沈黙に包まれた時、気付いた人は誰一人いません。拍手はなく、このバイオリニストを認める人はいなかったのです。




バイオリニストの名前はジョシュア・ベル。彼は世界で最も才能のあるミュージシャンの一人です。彼はたった今、歴史に残る傑作を演奏したのです。それも3億円のバイオリンを使って。




彼の駅での演奏の二日前、彼のボストンでのコンサートのチケットは、一枚一万円するものの全て売り切れました。




これは実際にあった話です。ジョシュア・ベルが素性を明かさず行ったこの演奏は、人々の視覚・嗜好・優先順位を研究するための実験としてワシントン・ポスト紙によって行われました。私たちは本当に「美しさ」を理解しているのだろうか?それをちゃんと足を止めて味わっているのだろうか?予想していない状況でも、才能を感じ取ることはできるのだろうか?




一つ結論として言えるのは、




もし私達は世界で最も才能のあるミュージシャンが、歴史上一番の傑作を演奏してさえ気付かないのであれば、私達は他にもきっと多くの「美しいもの」「価値あるもの」を見過ごしているのではないか?




Mさんが教えてくれたこの話しを聞いて私は何だか考えさせられました。興味深い話しだとも感じました。日々の忙しさ、混沌とした世の中で、自分は何を見て、何を感じて、どう生きて行きたいと望んでいるか?




忙しさ、目先のことだけに追われるのでは無く、時には自分の心にも耳を傾けてみるのも必要なことなのかもしれません。


メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!



  1. 2013/01/16(水) 19:31:05|
  2. ブログ

旅をして得られるもの。始動致します。

私は時折、無性に海外へと行きたくなります。それは、どういう気持ちからなのかある時考えた時がありました。その時に思ったことは、沢山の理由がありますが、やはり大きな括りで言えば、気分転換、気晴らしと言ったものになると思います。




私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。




私の持つ収入源を差し上げます。



こうして何時でも自由に海外に行けると言うことを自分の判断で選択出来る環境があるからこそ、こうした事を考えられるのですが、海外に興味も無い方も居ますし、その旅費があれば、全く違うことをすると言う方も居るでしょうが、それと言うのは大体の場合、共通点がある様に思うのです。




気分転換、気晴らしをどうやってしていますか?




食べたい物を食べたり、行きたい所に近場や遠方に行ったり、買いたい物を買ったりする方も居ることでしょう。




話しは変わりますが、ここ最近、シビアに物事を考える方が増えた様に思います。政権が変わり、どんどん法改正が行われる中で、富裕層の税率が上がる報道を観ました。その手前には私も含めた全ての方々が対象となる、税制改革や、消費税の増税など、厳しい世の中であることが日々、報道で知ることが出来ます。




勿論、そうした報道、情報と言うのは沢山の方が知る訳ですから、自然と友人や知人と会い話しをしたりしていれば、話しはそうした現実としての生活のことや、将来的なことに対しての会話になる方も多いことでしょう。




私は常日頃から、メッセージを受け付けていますので、そうした会話をする機会が増えたことで、皆さん感じてる事なのだとやり取りをさせて頂いています。




私は投資を行う中で世界経済にも常にアンテナを張っています。そうした事からも、日本の現状から未来に掛けての展望と言うのはとても厳しい状況にあると判断しています。




今すぐに行動を起こしても遅いと言われて居ますが、この先の未来を考えれば対処、計画を立てて居ないのであれば早い段階で行動に移すべきだと思います。もはや国に頼った生活では無く、国民一人一人が自立した形でグローバルな視点から、自分自身を守る時代が来てるのです。




既に、こうした状況になると予測していた、日本のお金持ち達は、それに備え対応を済ませています。そうした状況が整った今、政治家達が法案を変え、結果、日々の生活を一生懸命送ってる方々に負担を強いる形と言うのは、随分昔から繰り返されて来た現実なのではないでしょうか。




そうした現状と言うのは変えることは出来ません。表に出てる情報と言うのは既に、法律が変わってもお金持ちの層が、困らない様になっているのです。




では報道で、何故、富裕層に対しての増税をするのでしょう?そうしなければ、富裕層以外の一般社会で生きる方々が納得しないからです。



時に私はそうした報道に対して疑問を持つこともありますが、そうした現実に屈して、ビクビクしていては何も変わらないと思う面もございます。




そのまま下を向いて将来真っ暗だと考え日々を過ごして行くのであれば、私は、現実の時間の流れの中で出来る事を全力で模索します。そして考えるだけでは無く、徹底した行動をし、自らが求める物を手に入れる為に動きます。






その積み重ねが今に至るのだと思うのです。ではそうなった今からをどう生きるのか?同じ日本人として、同じ国に済む国民として、出来ることは無いか?そうした所に現在は価値を感じ、自分の成長を求めます。




ある程度、ブログをやって来て多くの方が連絡をくれました。その関わりの中で出来る事と言うのは




私がどう行動を起こして来たのか?




どう資産形成をして来たのか?




そして現実としてどう生活をしてるのか?




その全てを御伝えすることで役に立てることがあると自信を持ってお伝えすることが出来る環境が目の前にあります。




将来どうすればいいのか解らない。将来に対する不安や心配。今現在の問題。全てを含めて、今からでも諦めずに行動を起こす意思さえあれば、何も問題は無く解決や未来への道が、どんな方でも必ず拓けると思っています。




そう信じることはカッコ悪いことではありませんし、周りなど気にしてる暇など現代には無い程に流動的で、どんどん時間は過ぎて行きます。






そうした中で不安を常に抱える様な生活をしていては、一切、自分が求める人生など送れないと思うのです。




気分転換、気晴らしをどうやってしていますか?




冒頭にも書きましたが、経済的な理由や事情で諦めますか?





欲しい物を諦め、行きたい場所に行かずにこの先の時間、そして人生を過ごして行きますか?




どんな方にでも、そうした時間は必ずしも必要であって、例え今は我慢があってもいずれ叶えたいと願ってる方は多いのではないでしょうか?





それであれば、何時動きますか?





何時からその求める事柄を現実とする為の行動を起こしますか?




焦るのでは無く、今現在からしっかり確実な形で準備をして行けばいずれ必ず大きな波は自分の所にやって来ます。その波は財産として手元に置く事が出来るはずです。




せっかくの一度の人生です。多くの事を自由にする為に、行動を起こす時は今なのでは無いでしょうか?若い年代であれば、ここ2~3年は変化ありましたか?ある程度、年齢を重ねてる方であれば、ここ5~10年変化がありましたか?



変化を自ら掴みどうせなら、未来の事も含めて、【たった今この瞬間】に求めてる事も実現させて欲しいと言うのが私の願いです。



前を向ける様な変化を遂げた方々は全て実際に行動を起こしていますし、私はそうした関わりを一人でも多くの方と持ちたいと本年度は本腰を入れて動いて行く所存です。



実際に始動する為の動きを取って居ます。もしも、今の状況を何とかしたいと少しでも考えてるのであればお話しを少しだけでもしてみましょう。下記よりメッセージを頂ければ確実に返答をさせて頂きます。


自分が本当の心の底から求めるスタイルを実現させる手助けが出来ると私は確信を持っています。


メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!

  1. 2013/01/10(木) 19:15:15|
  2. 収入源

共に実現させる年にしたいと思います。

一度の人生、後悔してはいけない




喪中と言うこともあり、大々的に年末から年始に掛けての挨拶はあえて避けさせて頂きました。




しかしながらそれは私事と言うこともあります。みなさんはそれぞれの、良い年始を迎えられてることを願っております。




私は、本年はお話出来る方々、繋がりを持てる方々にとって片隅で何か支えになるような役割として力添えをする事が出来ればと考えています。それ は、夫婦が元々他人だった様に、恋人が他人である様に、どんな場合でもはじめましての時は他人です。




ただ、他人同士だからとか、全くの知らない人だからとか、そうした冷めた形ではなく、どこか熱がある関係性を持つことが出来れば幸いに思います。 年末近くになり、様々な所で色んな出来事がありました。




私が結果、昨年感じたことは




「一度の人生、後悔しない様に生きる。」




これを自分自身の今年の目標に継続として、したいとおもいます。




本当にそう噛み締めた年末を私は過ごしました。




そうした気持ちが全面に出る年になると思っております。




新年らしい祝いとしたい所ですが、今年は静かにふぐを家族で頂いて来ました。皆さん、良いお正月をお過ごし下さ い。




私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。


私の持つ収入源を差し上げます。


  1. 2013/01/02(水) 08:49:03|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。