こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全ては自由であって、それが自分を作ってる

時々考えることがあります。「正解って何だろう?」「本物って何だろう?」そんな疑問を自問自答する時間を私は持つことがあります。万物は全て違います。十人十色と言う言葉がありますが、その人それぞれに性格や容姿、感じ方、捉え方、価値観、好きな物、好きな事全てが違います。




見た目に関しても、鼻が人それぞれ違う位置には付いてはいませんし、全ての人は顔の真ん中に鼻があり、その上に目が二つついています。当たり前ですよね。でも、その人によって印象だったり、その人の持つ雰囲気だったりと、よっぽど似てる双子であれば話は別になりますが、いくら似てる人でも見分けはつくというもの。




私は沢山の人と会う機会がありますが、時に物凄く魅力的な人に出会う時があります。そうした魅力と言うのは何処から生まれて来るのだろう?何処に違いがあるの?どうしてこの人はこう成ったの?何故?善いとか悪いとか、偉いとか偉くないとかは抜きにして、やはりそういう時に全ての万物は違うものだと感じます。






私は私なりの持ち味を持ち、あなたがあなただけの魅力と持ち味を持っています。それを認め合うことによって、その人との距離も近づいて行くもの。そうした事から、私は基本的に対話を求めますし、無言実行ではなく有言実行と言う姿勢でこれまで、多くの事を捉え、実際に行動し、結果をそれぞれ残して来ました。






実際に関わりを持ってる方であれば、その結果は確実に積み重なってると理解頂けてるはずです。






よく、聞かれることなのですが






「確実か否かの証明を下さい。」




又は




「その証拠を見せて下さい。」






そんな風に聞かれることがありますが、上記の様に確実に結果が出てるということをここで御伝えするだけでも十分に証明になるはずなんですね。それは、現状関わりを持ってる方にもブログを見て頂いてるからに他なりません。




それだけ、私がもつ収入源に対する絶対的な自信を持ってると言うことは、横柄な観点ではなく事実である事は誤解なく聞いて頂きたい観点からも御伝えしておきたい事として付け加えておきます。






話しが少し逸れましたので、元に戻しますね。失礼しました。






例えば、一つの会社があるとします。会社組織として、チームとして利益を常に出し続け成長を遂げ続ける事がなければ、そのチームはやがて衰退し、社会の荒波に負けてしまいます。






10人の会社が、どんどん業績を伸ばし、50人のチームにまで成長を遂げたとします。そういう時、誰しもがこの先も成長を続けるだろうと印象を持つでしょう。ですが、それは間違っています。






更に大きなエネルギーになってる様に感じますが、その歯車がしっかり噛み合って無ければ、それは雑と言うべきエネルギーに変形してしまい、やがて10人以下にも成りうるチームになってしまうことさえあるのです。人数が増えすぎたことで、それぞれの個性が増え、人任せと言った状況が生まれます。歩み寄りの連携や機会が減り、衰退へと向かうのです。






経営が核となる代表者を筆頭に、しっかりとなされて居れば、それは別問題ですが、こうしたケースが起きると言うのは、結論、人と人との印象などで決まってる事が多いです。






要するに世の中と言うのは、人と人との繋がりによって成り立っていて、そこには嘘や言い訳は通用しないのだと私は考えています。






例えば、どうしてそこまでしてくれるのか?どうしてそんな情報を教えてくれるのか?疑問に持つ方もいるかもしれませんが、私はそうして人との繋がりを求めてこうした発信をしています。








だからこそ嘘は通用しません。嘘を付いても短期間でそれは暴かれ、私が目的とする人との繋がりを持つことなど勿論出来なくなってしまいます。











曖昧な情報として、営利目的であったり、情報商材の様なものであったり、そうしたものが拡散してることは決して良いことではありません。








何故ならば本来あるべき関わり方のスタンスが歪んでしまうからです。疑心や不安から始まる関係は私は求めていないからです。








限られた方との関わり、理解頂けた方との関わりのみを求め、共にWINWINの関係を求めているのです。






少し話を戻しますが、十人十色と言う言葉を考えて下さい。万物は違い、全ての人は住む家も、食べる物も、着る物も、感じる事も全て違います。ですが、その人それぞれの能力と言うのは、ほとんど差は無いと私は考えています。






では、生活環境や、人それぞれの違いは何処から生まれて来るのでしょう?時に、何故自分だけがこれだけの苦労をしなければならないのか?自分だけがどうしてこんなに楽なのか?自由だと何故感じるのか?幸せだと何故感じるのか?






そうした事は、全て人との出会いで決まると私は知っていますし、経験をして来ました。





誰と出会い、誰と話をし、誰とチームとなるのか?





またはパートナーとなるのか?






そうした事全てが、日々の時間の中で起こる一瞬一瞬で決まって行きます。そうした時に感じる印象、他からの情報や、自分でも知ってる事だけで判断をする事は正しいでしょうか?






対話をすることも無く、歩み寄りをすることも無く、そうしてせっかく出会った人との関係性が希薄なままで、その後の掛かわり方を判断してしまっては、全てがそうした繰り返しをしてしまうことになり兼ねません。






勿体ないと私は考えます。





せっかくの機会を台無しにしてしまう事になります。





私は人脈としての関わり持ちたいと考えます。





仲間としての関わりを持ちたいと考えます。





そうなれる可能性があるにも関わらず





しっかりとしたお話しが出来ないとなれば





求める結果、収益を得ることは不可能となります。






私に対して持たれる印象も人それぞれ全て違うことは知ってます。普通に感じる人も居れば、時には疑いを持ってしまう人も居ると思います。歩み寄ってくれる方も居れば、友人、知人として好きになってくれる人も、ありがたいことに恐縮ですが居るかもしれません。






大切なのは、自分がどう在るか?自分から歩み寄り、接する機会を持ってくれる方に対してどう接することが出来るか?だと考えているからです。これまで、何度も間違いや失敗はありました。私も後悔が人生の中でないはずがありません。ただ、その自分がどう在るか?と言う自問自答は止めることはありません。






印象は人それぞれだと言う事なんですね。




そう考えると、歩み寄る姿勢やその人に対する接し方、欲しい環境や状況も、自由に決められるんですよね。




何かを決める時は自分一人ですし、他の誰でもありません。迷いや不安があって投げ出す場合もあるでしょう。諦めてしまう様な残念な決断をしてしまう場合もあるかと思います。







結果として、行動を起こす時も、自分から逃げて後回しにすることも、言い訳をしたり傍観者になることも全ては自由に決められて、全ての答えは自分が出して居るんですよね。






私は関わり方一つで、その相手の方と、どう進んで行くのかと言うことをこれまでのことも踏まえて考えれば、現状を変えたり、前向きで有益な状況を生み出したり、求める物を手に入れたりする入り口としての収入源を、御伝えする事が出来るのだと思っています。





私の収入源に興味を持って頂けるのであれば下記よりメッセージを下さいね。そして、出来るだけ楽しい気持ちでお互いにお話しが出来れば幸いに思います。





メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



  1. 2013/02/25(月) 20:49:53|
  2. ブログ

息抜きフレンチと妻の言葉

が待ち遠しく感じております神尾です。




先日、妻とフレンチに行って来ました。




タイミングよく、春らしい気持の良い彩の料理を食べて来ました。




7つの収入源を持つオヤジです。




7つの収入源を持つオヤジです。




7つの収入源を持つオヤジです。




7つの収入源を持つオヤジです。




こうした息抜きは本当に大切だと何時も感じますが、この日は何時もながら妻との話しに花が咲きます。






先々のことを考えたり、計画することってありますか?






私は投資を収入源としてますので、そうしたプランニングを徹底して行います。言葉にすると難しかったりもしますが、本当に細かくプランニングをすると、本当に現実となった時に喜びを感じられる感覚がとても好きです。






楽しいこと、ワクワクやドキドキと言った感覚を得ることは生活の中に幸せを感じられるエッセンスだと思います。






昨年から、私の収入源を御伝えする動きを取っていますが、そうした中で上記に書いた様な感覚を関わりある方と持てている日々に本当に感謝をしつつ、今後も的確に動きを持って行きたいと考えています。






今年は海外旅行、国内旅行をする計画をこの日は話しましたが、これまで知らなかったこと、見た事が無いものを知ったり、見たりする事はとても素敵なことですよね。






最近はカンボジア、インドなどに興味を持ってる私ですが、妻は国内で温泉に行きたいと珍しい事を言って来ました。何かゆっくりしたいんでしょうか?たまたまの気分なんでしょうか?あまり遠くには行きたく無い気持ちなのでしょうか?






人生は一度きりであって、時間は有限です。だからこそ、妻との時間も心から大切にしたいと考えています。私にとっては絶対的に必要な存在でもあるので、どれだけ幸せにしてあげる事が出来るのかは、これからの時間の積み重ねが結果となるのだと思います。






どこか温泉地でお薦めありましたらご一報ください。






山の綺麗な所や、川沿いを眺められる様な所が良いのではないかと考えていますが、各地沢山の温泉があります。そうして宿も料理も温泉も全て楽しめる様な所があれば明日にでも行きたい気持ちになって来ました。






自由に、そうして計画を立てられることは恵まれた環境だと感じます。自分が間違っていなかったと認識出来ます。生きて来た中で、沢山の選択肢があった中、こうして辿ってきたのが今だと思っているので、感謝をするべきだと思っています。






妻が私によく言う言葉があります。







「人との繋がりは大切にしてね。」







妻だからだとは思いますが、何か言葉が染みるんですよね。




当り前のことを当たり前にやると、自分の周りにも沢山の良いことが起こったりするものです。関わりある方がこのブログをご覧になっていれば、お察し頂けるかと思います。




何時もそうして聞く言葉を大切にしながら、ご縁を大切にして行ければと考えて居ます。何かこれ以上話したらただのオヤジのノロケになってしまいますので、本日はこの辺にしておきます。





メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



  1. 2013/02/22(金) 11:33:33|
  2. 未分類

大きくシンプルに今を変える。

良いご縁より、関わりを持たせて頂くことで運用好調である事は、私も同様、WinWinの関係が築けること、信頼が深まる事に最近は喜びを感じています。





私は以前より長い期間において、こうした発信をしてきた訳ではありません。そうした事からも、時に言葉が足りない事があります。そうして、誤解を招いてしまってはせっかくお話しする機会が持てても、その先に有益な関係が作れない時もあります。




何とかそうした部分を解決したいと考えておりましたが、こうしてブログを通して、はっきりと御伝えする機会を今後は設けつつ、理解を求めることも私のある意味では責任かと感じ、今回のブログ更新とさせて頂きます。






先ず私は、投資ノウハウ、手法と言うものを興味を持って頂けた方に御伝えしてますが、その内容に関してはっきりと理解頂きたいことが幾つかございます。










私の目的は、人脈を作ることです。








投資仲間と言いかえることも出来ますが、私は一つの投資法にこだわるつもりはなく、どんどん関わりを持つ中で、大きく幅を広げた投資を知って頂くことで、そうしたコミュニティーを作りたいと言うのが当面の目標です。








次に情報商材では無いと言うことです。








よく聞かれることではありますが、商材と言うものをビジネスにしてる方も居る昨今で、否定する訳ではありませんが、商材を売り、「はい。後は自分の好きな様にどうぞ。」などと言うことは、本来の目的から外れてしまいます。








私のスタンスは、先日もブログにて書きましたが






【知識・経験・収益】








この3つ全てを同時に得て頂くものとなります。それは、確実に可能であるからこそ、ここではっきりと御伝えしておきたいと思います。独学でも投資は学ぶことは出来ます。ただ、そうした事に掛かる時間や、労力、モチベーションと言うものは人によっては難しい場合も多いかと思うのです。






そうした事からも、関わりながら、儲けながら、しっかりと経験を積みながら実践にて知識も収益も得て頂ける様に私は、関わることが出来ます。








最後に資金面です。








投資ですので、必ず必要になって来ますが、ここで如何程掛かるものなのか?そうした疑問もあるかと思います。そこに関しては、こうした厳しい世の中では、余裕を持てない場合も多いケースもあるでしょう。






そこは、そうしたニーズに合わせて、私の方で相談をさせて頂きながら、プランニングをさせて頂く所存です。当然の事ですが、お金があるから偉い訳ではありません。お金が無いから恥ずかしい訳ではありません。そこは、お互いに尊重し合いながらお話しが出来れば解決出来ない事は無いと私は考えています。






以上となりますが、焦って稼ごうと思っても投資は稼げるものではありませんが、時間は有限です。私も気が付いたらこの年齢になっていたと感じますし、それは現状などんな形にしろ同じだと思うのです。








頑張らなくても良いんですよね。力む必要もない訳ですし、そうした部分でしっかりと理解を深めながら関わりを持つことを求めます。






合わせて、私はこうした交流から、良い意味での変化を与えられることも一つ意味がある物だと考えています。私もそうして変化をするべく、良い意味で学ばせて頂いている事に日々感謝をしております。






もっともっと良い世の中にある事を願うのは当然ですが、今の時代は自分で自分を守る術を身に付けなければ、いずれ対応を迫られる時が来ます。それだけ厳しい日本経済は、多くの意味で私はチャンスだと考えています。






それだけのエネルギーは持っていますし、幸いなことに私は健康も持っています。それだけでも恵まれていますが、それだけで良いのかと疑問に思う事があるのです。






日々、幸せとは何か?自分は生きて行く中で何が出来るのか?自問自答を行ったりもしますが、やはりこの日本に生まれ育ったのであれば、小さい範囲でも世の中をより良くしたいと言う気持ちになるのです。








私が、こうして資産を形成したから、そう考えられると感じる方も居るでしょう。偽善だと感じてしまう方もいるかもしれません。ただ、私は自分が信じたこと、間違っていないと感じた事は行動に起こさずには居られないのです。






理解を求めるのではなく、自分がどう行動を起こし、どう影響を与えられるのか?そうして自分自身と向き合ってるのかもしれません。そして、関わる方に小さくても影響を与えられればそれは私の幸せにも成りえると考えるのです。






成功とは、個人によって違います。どうなったら成功なのか?何を掴んだら成功なのかは、それぞれの価値観から成っています。もしも、求めるもの、目指すものが違っても、少しでも関われるラインが重なるのであれば、私はそれがご縁だと感じます。








昔、お金が無かった時代は私にもありました。その時に、お酒の量が増えた時期がありましたが、ストレスが溜まってたり、何か悶々としてる時にはどうしても飲んでしまうんですね(汗)






自分では、抑えようと抑えようとしてもついお酒を買ってしまいます。本当はビールが飲みたいのに発泡酒で我慢をしたり、買いたいおつまみも素通りする度に私はこのまま終わるものかと、歯を食いしばっていました。






ある時に決めたのですが






ビールを飲みたいと思う様に、そうした本当に小さいことも、求めるもの、欲しいもの、食べたいものも全て真剣に求め、全てを手に入れようと誓ったのです。






一度の人生であれば、自分が求める位の権利はあると思ったんですね。せっかくなら一日のご褒美にビールが飲みたくなります。リラックスしながら、美味しい物を食べたくなります。






家に帰ったなら、大きなお風呂にゆっくり入りたくなります。寒い室内ではなく、どうせなら床暖房が付いてる家に住みたいと思います。靴が汚れて居たら今度の休日に好きな靴を買いに行きたくなります。






カッコ良いと思う車は、自分の物にして好きな時に乗れる様にしたいです。常にピカピカにして大切にしたいと思います。娘に、誕生日、クリスマスには欲しい物を買ってあげたいです。






家族皆でふと海外に行きたいと思った時に行ける自分で居たいです。帰って来ても悠々自適な生活を送りたいと思います。本当に小さいことかもしれませんが、私のエネルギーはそうした小さいことからもモチベーションへと変わって行きました。






そして全ては、現実となりました。求めていた全てを手に入れました。勿論、上には上がいますので、私よりもお金を持ってる方は五万と居るでしょう。私は自分が求める自分に今はなれたと自分なりに思っているのです。それが重要だと考えるのです。






「何時まで自分から逃げるの?」







「このまま自分に嘘を付き続けるの?」







「あと何回、言い訳を言えば気が済むの?」







「いつ行動に移すの?」






私は自分にそう訴えかけながら現在に至ります。それは後悔をしたくなかったからであり、何より家族を幸せにしたかったと言うのが一番でした。




ここまで書いて来たことは普通のことであって、共通すると感じられる方も居るかと思います。横柄でも、上からでも無く、どんな人でもより充実した生活を送ったりすることは当然、求めるべきなのです。






だとしたら、どう行動を起こしますか?





このまま黙っていますか?





今の自分の価値観や概念を信じますか?





そこに疑いを持つことはしませんか?






何度でも軌道修正は出来ますし、そこに年齢や性別は関係ありません。シンプルであると言う事は、そうした普通であると言われてることを取りはらった先にあると私は思います。




金持ち父さん、貧乏父さんと言う本が昔、ベストセラーとなりました。これは、投資に関してもとても良い視点で書かれていると当時関心した記憶があります。




そこに書かれて居た物も、シンプルさの追求であったり、視点を変えることでした。




多くの場合、世の中の流れや状況などから、大体で物事の判断を下してしまいがちです。ただ、それは時に間違っており、時に取り返しのつかない事になることも多いです。




ただ、そこに甘んじて、言い訳をしてそのままで時間をやり過ごすことは本望ではないはずです。そうであるならば、是が非でも現状を変える程の気持ちで私はご縁ある方と関わりを持ちたいと考えています。






大きくシンプルに今を変える。





私の収入源を手に入れて頂ければ、それは実現可能となります。






私はそうした影響を与える事が出来る様に、興味を持って頂けた方とはそうした関わりを目的として繋がりを持てれば幸いに思います。そして、有益な関係、信頼を築ける事に自信を改めて深めました。




私の収入源に興味ある方は下記よりメッセージを下さい。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

  1. 2013/02/19(火) 19:09:49|
  2. ブログ

たこ焼きが私に教えてくれたこと。

遥か昔のことですが、私はたこ焼き屋さんをやっていました。子供の頃からの夢で、自分で作ったものをその場で売るのが夢だったこともあり、たこ焼き屋さんに挑戦したのです。




真剣に取り組みました。




売れました。




日に数十万を売ったこともあります。




ただ、それはスタート直後から全てが順風満帆に売れていた訳ではありません。当時でも、チェーン店を含むたこ焼き屋さんは沢山ありましたので。




経済力があり、環境設備が整った会社がやることは本当に凄く、次々と新メニューが出て来て、次々とお客さんをさばくマニュアルが完璧に出来ています。




私も沢山のメニューを考えたり、どうやったら?何処で売ったら?どんな風に?寝る間も惜しんで繁盛させようと必死でした。日に日にそうした時間を積み重ねて行く中で、疲れやストレスは溜まり、ついには一度身体を壊してしまう事態となってしまったことがあります。




既に結婚もして居たので、ゆっくり休んでる暇もありません。そうした中で私は考えに考え抜いて答えを出しました。




シンプルに考えよう!




要するに、チェーン店や大きな組織と戦わなくても良いのです。沢山の細かな作業や、在庫を抱える羽目になるメニューの豊富さも必要ないのです。一つだけ決めたことは






美味しい!






と、そう想って貰えるたこ焼きを作ろうと考えたのです。シンプルに一つのたこ焼きを追求しました。すると不思議なことに売れ出したのです。一度買って頂けたお客さんが、二度も三度も来てくれたことは本当に感動をしました。気が付くと、一人ではさばき切れない程の繁盛店となって居たのです。






これは、現在投資家としての私の糧となるべく未だにこだわってる部分として、日々意識を繰り返していることなのですが、私と関わりを持つ際に、とても難しい観点で捉えてしまう方も居るので、今回のブログとさせて頂きます。




目的は稼ぐこと。



儲けること。






その目的を持ってして関わりを持つご縁を持たせて頂いてるにも関わらず、途中で連絡を投げ出してしまったり、曖昧な返答のままで、連絡が止まってしまう方が居ます。




求めるものがシンプルな事柄にも関わらず、どうも実際にやる事が理解出来ない、又は理解するのが面倒だと感じてる場合に置いて、質問すら返さずに諦めてしまう、連絡が取れなくなってしまうことは、そうした事に対して文句があるのでは無く、せっかくのご縁が勿体ないと感じてしまうのです。




冒頭に書いたたこ焼き屋の様に、「美味しい!」そう感動したり、満足したり、したいだけにも関わらず、その為に必要な行動を起こすことが出来ないのは、現状や気持ちの面で止まってしまう何かがあるはず。




その何かを悶々と考えても仕方はない訳で、その先には何かを見ることは出来ないのでは?そう私は思うのです。たこ焼きも一緒です。合う材料、合わない材料があり、その一つ一つを考え、どれが売れるか?売れないか?を考えていてはお客さんが口にするべくたこ焼きを焼くことも出来ないのです。




お客さんが食べたいと思っても口にする行動が出来なくなってしまう訳です。食べさせたいと思ってもたこ焼きが無い訳です。




それと同じで、満足するには先ず、行動をシンプルに起こし、実際に味わってみるまでは、どんなに考えても意味を理解することなど出来ない訳です。その手前でこの味は?あの味は?などと考えてもイメージは出来ない訳です。






たこ焼きのイメージをしてみて下さい。






口に入った時の熱さ、ソースの香り、外はカリっと中はじゅわっとした絶妙な感覚。タコの歯ごたえと良いバランスで混ざり合う具材達。たこ焼き食べたくなっちゃいます(笑)




そうしたイメージを私がお話しする投資でも作り上げるまで、お話しすれば良い訳です。どこが理解出来なく、どこが疑問なのか?そうしたやり取りを行えば、必ずシンプルに自分の中に落とし込めるはずです。




最初は誰だってたこ焼きなど作れない訳です。同様に投資など出来ない訳です。ただ、そうした中で美味しいたこ焼きを作る人も居れば、投資にて多くの稼ぎを叩き出してる人も居るのは何故でしょう?




シンプルに、その事に気持ちを傾けたからではないでしょうか?





目的に向かって集中したからではないでしょうか?





私もそうでした。





沢山の仕事を経験して来ました。





その中で多くのご縁があり現在は投資家として





資産形成を自分の目標額まで達成をしました。





それはサラリーマン時代、たこ焼き屋時代には





考えも出来なかった、考えもしなかった額です。






私の子供の頃の夢は





パン屋さんになることでした。






よくパン屋さんに行くと、あの美味しそうな香り、沢山の美味しそうなパンに私は感動していました。そして、好きなパンを買って貰い満足をしていました。






そうしてシンプルに物事を捉えることで、それだけ世界が広がると言う事は誰でも経験をしてるはずであり、求める事と言うのは実現出来るものなのです。






私は関わりを持つことで、そうしたきっかけになれたらと考えて居ますし、このスタンスと感覚、そしてこれまで経験をして来た中で培ったもの、養ったものと言うのは宝物だと考え、今に役立てて居ます。




そうしたこと全てが誰かの為に役立ち、求めることが実現された時に初めてこうしてやり取りをする意味や、関わる方々も含めてもっともっとシンプルになって行くはずです。更には、その先に本物の豊さがあるのだと私は思います。



私の収入源に興味を持った方は何時でも下記よりメッセージを下さい。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



  1. 2013/02/12(火) 22:54:34|
  2. ブログ

西麻布のあるお店にて妻と食事(※告知掲載)

妻休日(つまきゅーび)と勝手に作った言葉ですが、時に私は妻に一切の家事や、妻がやる日々の家でのことを全てやらせずに休んで貰う日を作っています。






これは結婚してからずっと続けて来てるものですが、こういう日をとても妻は喜んでくれますし、良い息抜きになると言ってくれます。私は、見た目も良くありませんし、秀でた才能は持っていませんが、妻や娘を愛する気持ちは誰にも負けません。




何だかノロケみたいになってますが、、(汗)私の妻は心臓に持病を患っており、何も、お金の有り無しに関わらず甘やかしてる訳ではありませんが出来るだけ身体に対する負担を軽減したい気持ちからこうした日を作っています。




この日はたまたま古くから家族ぐるみで付き合いのある友人宅に娘が泊りに行くと言うので、妻を連れて西麻布のよく行くフレンチのお店に行ってきました。




私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。



看板もまともに出して居ないこの店は若いワインでは無く、ビンテージ物を扱うお店です。ソムリエが接客をしてくれるのですが、そのトークが本当に面白く、私は知人や友人と会う時によく使うお店です。1976年物、1979年物のボルドーを堪能してきました。




この日は特別な日になったかもしれません。




それは妻が言った一言から始まりました。私がこうして自分が持つ投資に関してのノウハウをブログを通して発信してることにとても興味を持ってくれたのです。




私は、ブログから興味を持って頂けた方と共に関わりを持ち、投資を行い資産形成をするべく動きを取っています。最低限必要な費用、資金は必要ですが、私のサポートは無償で行っています。




目的として、私が脱サラをしてから得たこうした知識や経験と言うものを厳しい現代において何かしらの役に立てることが出来ればと考え、そうしたものが少しでも人の為になるのであれば良いこと、そうした関わりからいずれ豊かになり、グローバルな視点で人脈形成や、人と人との輪を広げて行きたいと妻に話しました。




海外移住を決めてから娘の学校での友達との関係などを含めて多少時間的に日本にいる時間が伸びた今、更にこうした発信に力を入れて行くことを決めました。





妻が私に言いました。







「あなたがそう言うなら納得するまでやってね。」





そうした信頼関係を妻と持ててることはとても幸せなことです。それは、私が関わり持てる方々に対しても誠心誠意の気持ちで接するモチベーションにもなっています。




収入と言うのは自分で決めて、そこに向かって行動を起こすことで現実となります。では、そこをもっと細かく示すのであれば、それは収入源を増やす、収入源を変えると言った行動となります。




私は7つの収入源を持っていますが、その全てにおいてバランスが取れた収益を得られてる今は時間的に余裕を持っています。その余裕をこうした発信から始まる人との関わりに遣っています。




年収が200~300万円の時代と言われてる今、そこから更なる収入の上乗せをするには副業や、仕事を変える他に手立ては無いとお考えの方も居るでしょう。ただ、それは、生活スタイルや、現状をすぐにでも変えない限りは実現不可能な物が多いです。




では、日々の生活を変えず、ペースも変えず少しの時間を割くだけで、じっくりでも大きくでも行動を起こせるものが投資となります。為替、株式、先物、不動産等そう言った本物の投資です。




しっかりとした知識、経験を得ながら、収益も同時に上げて行くと言う私のスタイルは、独立しており、他には真似は出来ないものです。そうした自信を持ってるからこそ、ここではっきりとお伝えしたいと思います。






着実に儲けを得られるスタンスで関わりを持ちます。





資金に関してもご相談をしながら





今後のプランニングをさせて頂きます。





一切の知識が無くてもサポート可能です。





特別な知識や能力など一切必要ありません。





最大限、シンプルなノウハウとなります。





誰にでも参加出来、一切、嘘の無いものです。





投資は嘘を付きませんし、付けません。







ある程度の期間、こうした発信を行って来た中で、私のドキュメントも整いやり取りに関して必要なことなどもレベルを増しています。




資産形成を将来に向けてお考えであったり、興味を持ったり、聞く事、知る事、自らの行動が伴ってこそ、手元のお金が増えて行くのが投資です。




収入が本業よりも上回る収入源を持つことが出来れば、生活において、人間関係において、又はあなた自信の価値観や豊かさは確実に変わってきます。




現状に不満を持ったまま時間を過ごしていては、あっと言う間に数年が過ぎてしまいます。何も知ろうともせずに、沢山のチャンスに対して傍観者になっていては将来、後悔を生む事になります。




必ず叶えなければならない、現実にしなければならない明確な気持ちを持っているのであれば、私まで連絡を下さい。自分が決めれば年収は求めるだけになるのです。







その為のアクションを共に起こせることを私は望みます。





初めから駄目だと決めつけないので下さい。





無理だと決めつけないで下さい。





それは諦める事と同じことになってしまいます。





諦めるのは本当に簡単なことであって





自分と向き合うことから逃げることです。





理解しながらも動けない自分は居ませんか?





私は転んでも何度でも起きあがって来ました。





そうした経験と知識を豊富に持っています。





だから、私は稼ぎたいと言う方に対して





役に立つ様な関わりを持つことが出来るのです。





先日お伝えした告知に関してですが、現在、サポートを含めた運用を本格的にスタートしたこともあり、参加に当たって出来る限り関わりを持たせて頂く観点でお話しをさせて頂いています。






妻からの協力的な言葉も貰ったことで、私は新しいご縁を楽しみにしています。





現在、細かく徹底した関わりを持てる時期だと感じている事からも、出来るだけ早期の連絡を頂ければ、誰でも、どんな方に対しても窓口は広く持ってることを御伝えしたいと思います。






私の収入源に興味を持った方はメッセージを下記より下さい。


お話し出来ることを楽しみにしています。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!




  1. 2013/02/06(水) 22:01:28|
  2. ブログ

不安な気持ちと向き合うことは大切です。

不安な気持ちや、心配する気持ちはどこから生まれるのでしょう?新しいこと、全く知らないことをスタートしようとする時、人は必ず不安を抱えたりします。




新入社員として、会社に入社した際には、緊張感を持ち、不安ながらもどんどんと成長をして行くところ見て、嬉しい気持ちになる上司や先輩なども多いことでしょう。




間も無く春がやって来ますね。立春である今日の様な日は本当に気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。ここ最近は、色々と楽しい時間を過ごすことが出来てることに日々、私は感謝をして居ます。




これは勝てないと思うことってありますか?初めから無理だと決めてしまう程に圧倒的なものや、そう思ったことは経験の中で誰でも一度はあるのではないでしょうか?




今現在、私が持つ収入源をノウハウとして提案する発信を行っています。その内容は投資である事は何度か紹介をして来ましたが、投資は大袈裟でも複雑でもなく、とてもシンプルなものです。




自分が準備出来る資金で、運用出来る範囲の行動を起こし、収益を得て行くものです。そこには時間や手間も掛かりませんし、ネットインフラが整ってる現代では家に居れば、どんな人でも投資を行う事が出来ます。




ただ、シンプルが故に複雑に考えたり、色んな事を考え過ぎて混乱をしてしまう方も居るとは思います。時には少し怖いイメージを持つと言ったメッセージも時には頂くこともあります。




そもそも、そこで自らの行動を止めてしまっては、どんなに強い気持ちを持っていても挫折の何も変わらない状況となってしまう訳です。最初はワクワクしたり、楽しみだと感じていた気持ちにどんどん不安な気持ちが被さってきて、気が付くとその事に対して不安しか抱かなくてなってしまうのです。






それもそのはずです。その投資を捉えたのが、【あなた】なのであれば





自分が変わろうとしてるのに、不安、心配を感じないはずは無いのです。





弱気な気持ちの自分に負けていては前進する事は出来ないのです。





口では何とでも言えますが、行動は嘘を付かないんですね。






どんな偉人でも、圧倒的な力を持ってると言われるイチローでも、不安な気持ちはあるはず。心配する気持ちも持ってるはず。時には恐怖だって感じることもあるでしょう。






ただ、その自分に勝たなくては結果を得ることは出来ません。良い意味での変化を得ることは出来ないのです。






どうやってそうした気持ちをコントロールするのか?






これもシンプルだと思うんですね。もし、このブログを読んでるあなたが、そうした気持ちをコントロールするなら、解決出来ない、乗り越えられない気持ちには絶対的にならないと言う事を知って欲しいのです。




例えば





「これはチャンスだ!!」




そう思い、行動を起こします。その中でどんどん疑問が湧いてきて、気が付くと不安な気持ちでいっぱいになってるとします。最初は大きなチャンスだとワクワクしてたはずなのに、そうした気持ちになってしまっては諦めることになってしまうかもしれません。






何故、そんな自分に負ける必要があるのでしょう?





何故、そこで引いてしまう必要があるのでしょう?




勝てない気持ちではないのに





それを乗り越える明確な気持ちが定まってはいないのです。






逆にチャンスでは無く、トラブルが起きるとしましょう。予想も出来ないものは論外ですが、仕事で起きたトラブルなどは何としてでも解決しようとしますよね?その気持ちは、仕事としての責任感や誠実さが生むのです。




勇気を持って、覚悟を決めてそのトラブルと向き合います。本来、そうした行動が出来るにも関わらず、気が引けてしまうことがある。




人には身の丈に合った変化とチャンスが訪れると言うことです。向き合えないものなど一切無いのです。




突然、道を歩いていたら数億円が降って来ますか?ある日、突然、仕事をしてたら解決は絶対に無理だと言うことが起きますか?そんなトラブルは起きないのです。




また、チャンスだと思ったことに関して言えば、それは自分だからこそ手に出来た気持ちなのではないですか?直感なのではないでしょうか?その先に進む事に不安や心配事を抱えていては、気が付いたら来年になってしまいます。






私は、そうした関わり方はしたくありませんし、しません。





一切、妥協もしません。





事実のみをお伝えしていきます。






実際に現状、初期の頃より関わりを持たせて頂いてる方々と





運用を開始しています。





実際に収益も得て頂いています。





ブログを公開し、ここまではっきりと言えるのであれは





それは一つの証明となることからお伝えさせて頂きます。






現在、混乱を避ける為、結果の公開などは控えています。もし、私の収入源に興味を持つのであれば、何時でも下記よりメッセージを下さい。現在徹底して受付を行っております。




私との関わりから、スタートを切り、いずれ圧倒的な稼ぎを生み出すきっかけになれれば幸いです。お話し出来ることを楽しみにしています。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



  1. 2013/02/04(月) 21:16:10|
  2. ブログ

手に入れて下さい。

続きを読む
  1. 2013/02/01(金) 18:45:01|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

