こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いというのは本当に素敵です

いつも私は、フラットな状態で新しい誰かとお話できることを楽しみにしています。勿論、知り合った方、これから知り合う方達と関わりを持つことは楽しみ以上に笑顔だったり、ご自分の目標などを達成出来る様な形でお話をしたり、共有出来ることは何でも隠さずに共有して行こうと考えています。



日頃から、投資を行なっていますが、私が行ってる投資の中では一番に入りやすく、早い段階で結果が伴うものだと考えています。



実際に、ファンドや株式と言うものは数億単位であれば話は別ですが、本当に長い時間と資金的な体力や素人では介入出来ない様な知識が必要となってきます。結果、証券会社やファンド関連に精通してるマネージャーなどを通さなければ結果を得たり、実際に参加する事は不可能となって居るのが実情です。




それじゃ、お金持ちだけが得する事になるのでは?



その通りです。お金持ちは得をします。




一般では知れない情報も入ってきますし、周りに居る人もお金持ちであったり、様々な業界にて力を持ってる人脈が黙っていても集まって来るからです。




それじゃ面白くない!



これが私の考えです(笑)



うんうん


そう頷ける方は私に連絡を下さい(笑)



だからこそ、こうした収入源があるよ?こんな方法があるよ?なんて話が出来るのです。そして、そうした情報はお話がしっかりと出来る方には惜しみなく提供して行きたいと考えています。



何故、そんな風に考えるのかと言えば答えは簡単です。皆で幸せになりたいからです。同じ日本と言う国に生まれて、どうして人によって差があったりするのでしょう?自分だけ満足できれば良い、自分だけが良い想いが出来れば良いと言う考えは、もはや古いのです。



全て同等になるのは難しいとしても、ある程度、不満が無い様な暮らしと言うのは人生を充実させるには必要なことなのではないでしょうか?



不満なまま、今のまま、中には問題を抱えてる方も居るでしょう。それでも時間は止まってはくれませんし、待ってはくれません。泣いても、叫んでも、一切そこには感情など無く、時間はどんどん過ぎて行くのです。



昔、それほど関わりが無かった知人の話なのですが、自分で経営する会社の業績が落ち込んだ時に、資金繰りで苦しんでいました。形振り構わず、誰にでもお金を借りに行ってたと言います。



その方は、会社経営をしていた時には自分だけの懐を温める様な経営をしており、部下の信頼も薄く気がつくと、次々と部下は自分の元を離れて行き、会社は倒産を余儀なくされてしまいました。



一気に、トップの座から転落したその知人は現在、警備員や清掃員のアルバイトをして生活をしてると噂で聞いたことがあります。



私がこの話を聞いた時には、自業自得だと感じたのが正直な気持ちです。そして、何故自分の事だけしか考えずに経営を行なっていたのか?人が居て、初めて自分がそうして居られる事に何故、気が付かなかったのか?そう疑問を持ちました。



私は縁を大切にしています。そして、自分へと関わりを求めてくれた方に対しては、守ってあげたいと感じたり、どうにかしてあげたいと考えます。そして実際に行動として、そうした結果を手にして貰う為に時間をつかい、そこから生まれる笑顔や、喜びを共有したいと考えます。



良い出会いや、ご縁を楽しみにこの連休中は、楽しい時間を過ごしたいと思います。

スポンサーサイト
  1. 2012/09/14(金) 19:39:01|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

