こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニーシーに行ってきました

先日、娘がずっとごねて行きたがっていた、ディズニーシーに行ってきました。



好きな時に動ける環境が私にはあるので、あえて平日を選びました。自由と言うのはこういうことだと感じたりする今日この頃であり、家族と好きな時に一緒に居れることには感謝をしなければなりません。



大人になるとどうしても表面上に感情を出す機会は少なくなりますよね。笑ったり、泣いたり、怒ったりすると言うのは時には必要なことですし、それは時に大切な思い出となったりもします。



私は感情は出来るだけ出す様にしています。その方が日々が楽しくなると知ってるからです。恥ずかしながら、この日も沢山笑ったりしましたが、妻と娘もここぞとばかりにはしゃいでいるのを見てるだけで、幸せを感じることも出来ました。



数回来てますが、凄い所だといつも感心させられます。夢の国と言われるのは何か納得出来るような場所ですよね。まるで異国に居る様な感覚になりますし、視界に入って来るものは、現実の世の中とは本当に掛け離れた世界を与えてくれます。



関係者の知人に聞いたのですが、ディズニーは毎晩全ての敷地を専用の要員が洗うらしく、そうした所も徹底されていますよね。従業員が移動をする際にも、ミッキー一色のバスや、従業員のトイレもミッキーで埋め尽くされて居る様です。



きっと、仕事をされてる方も純粋にこの場所に愛着を持ち、自分に誇りを持って仕事が出来てる事でしょうね。勿論好きで無ければ出来ない仕事であるとは思いますが、人に対して感覚的にでも何かを与える事が出来ることと言うのは素敵なことだと私は思います。



ここまで写真を撮ったのは本当に久しぶりですが、さすがに調子に乗り過ぎました(笑)でも、こうした気持ちに時にはなるのも悪くは無い様に思います。



こうした旅行記も今後は色々ブログにして行くのも良いかもしれませんね。



国内は殆どの場所に行った事がありますが、もし地方にお住みで、風景や場所などでお薦めの所があれば教えて下さいね。




もう秋になるのですね。


今年もあっと言う間に過ぎるのだと思うと時間は大切にしなければなりません。


日本に居る間は、しっかりと四季を感じながら沢山の思い出を作って行きたいものです。



私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます


私の持つ収入源を差し上げます

スポンサーサイト
  1. 2012/09/04(火) 16:19:14|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。