こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

好きに選んじゃって良いんです。

ここ最近は、気軽にメッセージを頂ける事も多くなって来ました。私は、国内に居る間に自分自身がこれまでに遣ってきた時間の中で得た知識を、関わりを持って頂く方に対してお伝えしようとこうしてブログを書くことをはじめました。



やはり人間同士、同じ日本に生まれ育ち、どうせなら共に笑える様な出会いや関係を作れたら、それはビジネスライクでも良いことであると私は考えています。



徐々に海外へと行く為の準備も進んでいます。移住と言うのは、お金だけでは無い問題もあり、これはこれでやりがいがあると言うもの。



楽しみであると同時に、現実となる日も近付く事で私の気持ちも日に日に子供に戻っています(笑)と言うのは冗談ですが、そんな風にウキウキしたりワクワクすることって大切なことですよね。




さて、私と関わりを持って頂く場合、色んなお話をさせて頂くことになりますが、全ては資産運用を中心として情報をお話しして行きます。現在、私と関わりを持ってる方は、私が海外に行く事も兼ねた上で、株式投資などで関わりを持ってる方もいらっしゃいます。



運用の大小に関わりますが、お話しをさせて頂く場合、私に興味を持って頂けた方には、しっかりとポートフォリオと呼べるレベルでのプランを一緒に立てて行けたら幸いであると私は考えています。



どの位の期間で、どの位の額が欲しくて、将来的にどうしたいのか?どうなりたいのか?そうした大まかですが、明確な設定と言うのは本当に欠かせないものであると同時に、その人個人の全てを決めると言っても過言ではありません。



本当に簡単で良いんです。現在、老後60歳からの20年間で、不自由無く暮らして行く為に必要なお金は1人6000万円。夫婦であれば7500万円と言われています。



老後の資産を形成したいでも良いですし、手前にて何かをやりたい、起業したいと言う理由から、その目標に対する必要額を設定とするのも良いでしょう。



または長く見て、数億単位でも私は実際に可能にした経験があるので、問題はありません。



私ははっきり言えます。生涯賃金がどうとか、この会社だからこれだけ稼げるとか、そうしたことなんて本当に意味の無いことなんです。その人個人がこれだけ稼ぎたいと決めた金額が、その人が稼げる額となります。



私は、全ての仕事と物事を他の人に言われたから、どこかでこう聞いた、見たからと言ったありもしない話しは一切信じませんし、意味の無い事だと思っています。




自らを信じ、行動を起こした人間にのみ、夢と言う現物を見ることが出来るチャンスと機会が与えられるものだと知っているからです。




余談ですが、当たり前の如くで、繋がった関係性を急に投げ出すことはしませんし、一度でも関わりを持てれば、私も大切な人脈として、そこから先も尊重、尊敬し、有益である関係でありたいと願っています。


メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2012/10/15(月) 21:59:31|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。