こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

相手との必然であるべき出会い

私は、嘘が嫌いです。何より人間関係に置いてそうした事はあってはならないと常に思っています。



人と話をする時に気を付けてる事があるのですが、目を見て話すことを基本的には、心掛けています。中には目を見ては話したくないと言う方も居るかと思いますが、それは私は相手に失礼だと捉えています。



目は口ほどに物を言うとはよく言いますが、これは本当の事で、目を逸らすと言うのはある意味では相手が言ってることを無視するのと同じです。



日頃から、こうしてブログにてメッセージを頂けることは嬉しいのですが、会話の途中で返答が無くなる場合もあります。それは元々顔を合わせて居ないからでしょうか?それとも、話しをする意欲がなくなったからでしょうか?原因は何であれ、私には到底理解できません。



もしも、健康上の理由、どうしてもメッセージが出来ない何かしらの理由があった場合に関しては話しは別となりますが、そうでなければ返答を返すのが礼儀と言うもの。無視は嘘を付く事と何ら変わりありません。



私は、連絡を取り合う相手に対して、心から色んなことを話したいと思いますし、お伝えしたい気持ちから質問をする場合があったりします。



時には言葉を間違え、失礼に受け取られることもあるかもしれませんが、言葉には誤解は予期せぬ想像が働きますので、そこはやり取りの中で修正をして行きたいと言うのが、私の気持ちでもあります。



そして、私がお伝えする事に関しては、全てにおいて嘘はありません。何か納得が出来ないことがあれば、納得行くまで聞いて欲しいと思いますし、知らない事は何でも聞いて下さい。もしも途中で話す気持ちが失せたのであれば、それも言って下さい。



私は何も求めませんし、求められなければお話しをすることは失礼に当たりますので致しません。



先日、古くからの友人で、投資仲間である方から連絡を頂きました。週明けより、運用をするのに良い機会が訪れましたので、ここで一言お伝えさせて頂きます。



定期的にではありますが、確実に収益になる情報をメッセージを頂ければ、お伝えします。収入源の一つとして頂ければ幸いです。期間は数ヵ月での運用となるものですが、知識が無くとも誰でも出来るものです。



お互いに気持ちの良い関係を築く事は大切なことであり、難しい事でもあります。ただ、そうした先に自らが求める様な関係が築ける場合、その出会いは必然なのだと私は思います。



愚痴ではなく私の価値観です。嫌なことがあったりした訳ではないので誤解無いことを願います(笑)


メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2012/10/20(土) 23:53:21|
  2. ご縁

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

