こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして…パラオに行ってきました(笑)

またまた久しぶりの更新です。




先日、フランスから帰ってきた際に知人から連絡があり、食事に行ってきました。食事の際に、パラオの話しをされ、それを聞いてる内に無性に行きたくなってしまい、旅疲れは何処へ(笑)帰国後すぐにパラオに向けて出発です!




パラオは良い条件が整っていました。そこまで遠くない事と、日本との時差も殆ど無いのが理由です。ここ最近は、よくメッセージを頂きます。初めてお話しする方と言うのは、何か新しい発見がある様でいつも楽しくお話しさせて頂いています。




12月頭より、私は資産形成を目的とした、時間を掛けずに稼ぐことが出来る収入源を少し前より様々な方にお話しをして来ました。




準備期間も含めれば、早くから参加頂ければその分、早く資産形成が出来ます。時間との比例は当たり前のことですが、長くそれなりに生きてきて、そこを意識出来る人間はなかなか居ません。言い換えれば、だからこそチャンスなのですよね。




話しが逸れてしまいました。ここで、ちゃっかりと告知とさせて頂きます(笑)興味あれば、ブログ上にあるメールフォームから私にメッセージを下さい(※メールのマークが目印です)




時差が無いことは、本当に助かりました。上記の様に、このブログを通して興味や参加を決めた方々からのメッセージのやり取りもスムーズに出来ましたし。




パラオは本当にのんびりとした土地で、恵まれた自然の中で過ごす一時は、普段日本に居る私にとっては贅沢なものでした。




ビューポイントやホテル近くのビーチ、イルカと一緒に泳げるスポットなどもあり、充実した時間を過ごせました。日頃、求めたりしない事でも不思議と土地が変わると求めるものなんですよね(笑)それが気分転換になり、発散になり、醍醐味でもある訳で。やめておけば良いものを調子に乗って、重たいフードを食べたりするのも本当に不思議に感じます。


収入源を最低3つに増やしましょう!




収入源を最低3つに増やしましょう!




収入源を最低3つに増やしましょう!




収入源を最低3つに増やしましょう!




もう歳だな~とか、その年齢相応の考え方って日本は特に強いですよね?三十代になれば男女問わずに結婚は当たり前だと考えられていますし、日常においては、健康意識なども高くなるのも、そうした会話が日常で行われているからでしょう。




お腹が出てくる!なんて、男同士で話すのか?(笑)海外の方に今度聞いて来たら、ブログで報告しちゃいますね。日本から出ると価値観が変わります。私とお話しをしてる方の中にも海外に行ってきたことを話してくれる方もいます。




やはり、そうした方も同様、価値観が変わってくるんですね。物事の捉え方も含めて、様々なことに対して変化を得ると言うことは、プラスにしかなりません。どうせ一度の人生ですから、そうした積み重ねの塊に出来ればハッピーですよね(笑)




そうやって行く先を決めちゃえば後は、行動あるのみ。パラオに行くのも、何処に行くのも自由な環境に感謝をしながら久しぶりのブログにしてみました。




さて、次はどこに行こうか企みます(笑)



メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2012/11/16(金) 20:06:09|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。