こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私はどんどんどんどん先に行きます。

何故、私が海外に行こうと考えているのか?先日、選挙も終わりました。テレビでの報道はどれもそればかりで、娘が文句を言ってました(笑)




そうしてテレビを見ながら色々と考えた方も昨日などは多かったのではないでしょうか?





この先には、国民は何を望めるでしょう?





希望や夢を持てる国として、どの様に変化をして行くでしょう?




私はもはやそうした部分に関して、認識をして居ても期待も求めることも一切しません。それは何故か?日本は、正直な所を言えば既に破錠をしてるからです。




では、どう考えるのか?本当に一刻を争うレベルで、自分の身は自分で守るべく準備と行動が必要であり、そうした行動をすぐにでも行った人だけが、生き残れる社会となって行くのは明白です。




どういうことかと言えば、衣食住と言う環境は必要不可欠です。それは家族を守ることも同等。そしてそこには絶対的にお金が必要になって来ます。そのお金は働いて稼がなければなりません。




現状の仕事の収入は?その収入の差によって、我慢しなければならない事などが出て来るのです。我慢は楽しみを半減させます。時には気分すらも落としてしまう様な我慢もあるでしょう。




そうした我慢の原因は?仕事にぶつけても仕方ありません。それは自分でその仕事を選んでいるからです。ただ、余暇と言うものを楽しんだり充実させるという物は、どんな人にも平等にある権利です。ではどうするか?違う決断がすぐにでも必要なのです。




しかしながら現状は維持しなければ生活は出来なくなります。今の仕事を捨てることは出来ません。では、更にどうするか?




空いた時間を使いアルバイトをしますか?





転職を考えますか?




様々な事情からそうしたことの実現が可能なのは、本当に体力もあり、ある程度の都会に住んでる二十代位のものでしょう。今度はそうした生活をするとストレスの比重もとても大きくなります。私が思うに、こうした選択はナンセンスです。





では、一刻も早い決断とアクションが必要であればどすうるのか?





私は現代文明をフル活用することで、そうしたアクションは二倍、三倍、五倍、十倍と加速して行くと考えます。一昔前のことですが、インターネット環境の普及で、どんな人でも、秘書、補佐の様な役割として100名程の部下を抱えてる事と同じことだと言った人が居ます。




それほどまでに、高度な技術が詰まった、パソコンなどの機器類は現在では携帯にまで組み込まれ、何処でも今自分がどこに居るのか?そうした事まで瞬時に把握できる時代。




不満ある仕事を昔から変わらないスタンスで続けていて、その先に収入が上がると希望を持てますか?





汗水を垂らせばお金持ちになれますか?





少し考えれば理解出来ることだと思うんですね。では、その収入でこの先もずっと家族を守れますか?





子供達に満足行く未来を見せてあげることが出来ますか?国は何かをしてくれますか?




疑問が沢山出てくる訳です。そもそも国に頼る時代は20年前に終わっています。そして未来が見えてる仕事に自分が求める収入をぶつけた所で無理な話しなのです。




一刻も、新たな情報が必要だと考えるならば私が提案するノウハウを知って下さい。理解出来るまでお話しをさせて頂きます。私はどんどん先に進んでいますし、それを共にする仲間が既に居ます。そうした決断が出来る人こそ、未来を明確に手に入れることが出来るのです。




不満ある仕事は世の中には必要かもしれませんし、その仕事内容に何かケチを付けることを私はしません。ただ、それだけで良いのか?と言うはっきりとした疑問を自分にも、世間にも投げ掛けたい気持ちは少なからず持っています。




資産を形成したい。ゆとりある生活環境を手に入れたい。家族と幸せな暮らしをしたい。そうした簡単なイメージが出来るのであれば、答えは明白です。




今の日本は、自分自身がすぐにでも動かなければ置いて行きますよ?





後始末は自分でやってくださいね?国は責任を持ちませんよ?




そうした警告を国民に出しているのです。私は、そこに気が付いた方々とどんどん先に進む準備を整えつつあり、実際に共にアクションを起こして行きます。




時間はあっと言う間に過ぎて行き、いずれ私は海外へと移住をします。その時に、会うことは出来ますか?お話しを直接聞けますか?そう言われてもタイミングとしてすれ違いが起きてしまうのです。




娘がここ最近、海外に行く事に難色を示しています。友達と離れるのが嫌だからだと言います。少し先延ばしにして考えますが、この年末から2013年は一気に駆け抜ける時間にしたいと思います。



メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/17(月) 19:51:58|
  2. 収入源

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

