こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスイブの今日

皆さんはどんな日を過ごしてるでしょうか?私はバタバタしてた状況の中で、家族でクリスマスパーティーをやると言う計画を実行する時が来たと、ウキウキした気持ちでここ最近は過ごして来ました(笑)




こういうウキウキ、ワクワクと言うのは何歳になっても感じて居たいものです。そうした気持ちを忘れてしまっては、せっかくの機会も全く変わったしまうモノになってしまいます。



機会と言うのは様々ですが、日々の中で友達や知人からの誘い、ビジネスチャンスと思える誘いと言うのは、自分だけの判断で、実際にどう決断を下すのか?と言ったことはどんな方でも経験をしてるかと思います。




その誘いに行きたいけど行かない。初めから行きたくない。又は行けない状況も時にはあるでしょう。




例えばクリスマスイブだからと、日々の生活と違った予定、休日の過ごし方と言う方も居ると思いますが、こういう時こそ、世間に目を向けたり、自分が気になってる情報や事柄を見つめる時間を作ると言うのは大切なことだと思います。




私は先日ある人脈とお会いして、打ち合わせを兼ねてふぐを戴いて来ました。その時に、どういうタイミングでどう判断するかを誤ると、大きな差や、時間的なロスが生まれてしまうと言うことをその方として来ました。




例えば、とにかくスタートを切りたいビジネスチャンスがあります。そのチャンスは手にしたモノのなかなか動く事が出来ない場合、悶々とした気持ちが生まれたりしますよね?




そうした時に、人は他の事に意識が行ってしまいます。




元々チャンスだと思っていた事柄は放置してしまうのです。これはどういうことかと言えば、一つは放置してしまう時間的なロスと、他の事に意識を使ってしまう時間的なロスが生まれます。




例えば似たりよったりな情報を幾つか掛け持ちしてしまうと、一切の適切な判断が出来なくなり、底なしの失敗を繰り返してしまうことも世の中にはある訳です。




私は現在、自分が持ってるノウハウと言うものを、興味を持って頂けた方にお伝えする関わりを持たせて頂いていますが、ギャンブルをする訳ではないので確実な収益を見込める投資を行って行きたい訳です。




そこには一切の妥協など許さずに、日々の時間を運用に際しての準備に宛てています。




しかしながら、幾つかの障害が出た時に、関わりある方に嘘を付いて、大丈夫だからスタートを切りましょうとは絶対的に言うことはしません。




安心頂き、着実、確実に運用出来て、尚且つそこに信頼関係が生まれる様なやり取りをしたいと言うのが本音です。私は、現状関わりある方には必ず資産形成をしてもらうべく関わりを持って行きます。




それは、願った通りのクリスマスプレゼントを貰えた時の様に、約束を守るサンタさんに私はなるべきであると考えるからです。




貰うならどんなクリスマスプレゼントが良いですか?幾つも欲張りたいと考えますか?一つだけで良いとはっきりしたモノが言えますか?




こうして一年は終わり、また新しい一年を迎えて行きます。どんな時も行動を起こし、目的に向かう意識を持ち、更なる行動を起こせる方はきっと素敵な新年を迎えられます。


私は現状を変えられる程の技術と確実性を持ったものを提案出来ますが、曖昧な気持ちで取り組もうとしてる場合には、欲しいモノを決めて居ないと判断します。私に何が欲しいか教えて下さい。そして、有益なる話しを楽しみながら出来れば、必ず笑顔になって頂けると思います。




この時期から既に新年に向けて動き出したいと考えてる方は何時でもメッセージを下さい。


メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!

スポンサーサイト
  1. 2012/12/24(月) 19:27:18|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。