こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私は7つの収入源を持ってます。

本日はブログ最後に告知を先日お伝えした通りに行いたいと思います。






以前も書きましたし、自己紹介にも書いてることですが、私は7つの収入源を持ち、生計を立て、家族を守り、資産を形成しています。そうした環境は、時間を自由にし、したい時にしたいことを何時でも出来る状況を生み出しました。






初めからそうした環境を求めて居た訳では無く、一生懸命に家族の為に行動を起こし続けた結果であると私は感じています。気が付くとこうなって居たと言えば、妥当かと思いますが、そうした中で色んなきっかけが重なり、私が持つこうした収入源となる知性と言った部分に関して何かの役に立てれば良いと、こうしてブログを通して発信を始め、しばらくの時間が過ぎました。




私は中途半端が嫌いで、どんなことにおいても自分の中で圧倒的だと感じられる物を常に求めます。それは稼ぐ事に関しても、衣食住の生活に密着した事に関してもそうですが、私の価値観の中にある求める物を全て現実として来ました。




そうした全てに対する事と言うのは、本当に現実になった時に初めて自分で実感出来て、初めて新しい目標や、希望や、夢が出来て来るのだと思います。思い描く事は大きな方が良いでしょう。夢はでっかくとも言いますし。




ただ、その夢が瞬時に実現するのであれば、誰も苦労はしない訳です。焦りや、不安はそうした時に間違いを起こします。そうした間違いを起こさず、極力失敗を生まない選択をすると言うことは、とても重要なことであり、そこには冷静さ、判断力が求められます。




もしも、焦りや不安があったとしても、間違いの無い選択の先に経験や知識が伴っていれば、それはやがて大きな自信となり、気が付けば自分が求めるものが手に入ると言うことが起きることを私が関わりを持つことで現実にして欲しいと考えているのです。




中途半端にやるなら、どんな物でも良いと想うのです。ピンと来ただけで選択をし、経験をすればいいのです。そこから学べばいいのだと思います。




ただ、それではどうでしょう?宝くじを買う様なもので、いつ当たりが引けますか?確実ですか?着実ですか?それは間違った選択ではないでしょうか?




それであるならば、間違いの無い選択をし、間違いの無い行動を起こし、しっかりと進んで行く事が大切なのです。






それには時間が掛かるのではないですか?






もし、そういう気持ちを抱くのであれば、それは気持ちの中にある感情の選択ミスです。考えて下さい。成人をしてから働くとしましょう。一生を掛けて生きる為に仕事をするのは何年間でしょう?30年でしょうか?40年でしょうか?その間、不満を持ってるにも関わらず、こつこつと貯蓄をし、こつこつと資産形成をすると言ったイメージを持ってはいませんか?




上記の様な考え方を持つ方は、自分にとって改めて、短期的、中期的、長期的な人生に置ける時間と言うものを考えて頂きたい。冷静に間違いの無い感情の選択をして頂きたいと私は考えています。




行動を起こし、選択を繰り返し、そうした事の積み重ねが、私の今の資産を作りました。その額は数十億になります。厳しい視点と観点で培って来たこの収入源に興味がある方に対して、一切の妥協無い関わりを持たせて頂きたく思います。




私は、そうしたことも含め、全ての面で中途半端にならない様な関わりを持つべく、やり取りをさせて頂いています。そこで先日お伝えした告知をここでさせて頂きます。




今回のブログ記事をご覧の方で、私の収入源に興味をお持ちの方はお話しをしましょう。生ぬるく、中途半端に稼ぎたいと言う気持ちでは無く、必ず自分の求める環境を手にする位の気持ちで、メッセージを頂ければ徹底したやり取りをさせて頂きます。



私がお伝えするものは投資です。


そして、巷にある様な甘さの残るギャンブルの類ではありません。


どんな方でも、一切の知識が無い方でも


一から参加出来る準備は整っています。




行動を起こした方は必ずこの先の有益成る収入源を手にして頂きます。




尚、情報の拡散の懸念もあることから現在は制限を掛けておりませんが、先着順とさせて頂いた上で対応をさせて頂きます。アメーバでのメッセージは対応が遅れます。下記より自己紹介を含めたメッセージ頂けることをお待ちしてます。


メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/01/30(水) 18:08:58|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

