こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手に入れて下さい。


私は今年に入り、本格的に収入源として持ってる投資を、興味を持って頂けた方に対してお伝えしています。そうした中で誤解や勘違いを避ける為に本日はブログを書きます。




私は遊びで投資を行ってはいません。よく、投資をギャンブルの様な感覚で捉えてる方が多いですが、そうした場合、良い印象を投資には持っていません。特に曖昧な気持ちや考えで経験をし、失敗をした場合においては尚更です。




例えば、長い期間投資を行って来て、失敗しかしてない、これだけの情報を集めたのに一向に稼ぎにならない、教えて貰ったノウハウを使っても収益を得られなかった等、様々な要因から、もう投資は行わないと考えてる方も居るでしょう。




勿論、ギャンブルと言うものを使って投資を行うなど、世の中にはいろんなことを考える方が沢山いますし、そこに否定的な意見を言いたい訳ではありませんが、私が上記の様な経験から、投資に関して抵抗を持つ方にお伝えしたいことがあります。






関わりの中で、どうやって私の持つ収入源をあなたの収入源にするのか?






『的確な知識を身に付けて頂きます。』



『何かを渡して、はい。終わり。ではありません。』



『徹底したサポートを行って行きます。』



『結果を確実に残せる情報をお渡しします。』



『実際に、あなたにも行動をして頂きます。』






よく、巷にある様な情報は、お金を払い、何かを渡したり、ダウンロードして貰ってその先は自己責任でと言う形で、こうした発信をしてる場合が多いかと思いますが私は違います。




お互いの関わりは勿論ですが、その繋がりをしっかりと持ちながら




【知識・経験・収益】




これらを同時に得て頂くスタイルで運用を行って頂いています。何故ならそうしなければ時間ばかりが過ぎて行きます。自分だけで解決、考えて居ても稼ぐことなど一切出来ません。確実な知識を身に付ける必要があります。




同時に行うと言う事はどういうことか?




あなたの努力も必要です。意識も必要です。私との関わりも必要です。どっちに転ぶかなんて行動では無く、確実に稼ぐ為に私は関わりを持たせて頂き、こうした発信をさせて頂いています。




勿論、上司、部下の関係ではありません。はじめましての関係であり、お互いに尊重が必要な関係だと思います。そうした事からも、そこには厳しさは絶対的に必要だと考えます。




本気で稼ぎたいと口で言うのは簡単なんですね。ただ、そこにある意識や、本当の気持ちと言うのが、その後に必要な行動に全て出るのです。




「稼がなければならないんです!」




「どんな努力でもします!教えて下さい!」




本当にそう考えていても、本心では迷いが生まれるのが人間です。そこをどうクリアし、自分をコントロール出来るか否かが、お金持ちとそうでは無い人の一つの違いだと思うのです。






時には勇気も必要でしょう。時には思い切りも必要です。それはギャンブルでは無く、行動力と言う部分に関してです。中途半端に連絡を取り合っても、何も進みません。途中で投げ出したり、余計な感情が邪魔をして、何かを言うことも出来ないのでは、実際に稼ぐことは出来ません。




世の中はどんどん厳しくなっています。本当にしたいこと、本当に求めてることを日々の生活の中で誤魔化してはいませんか?私はそうした本心を誤魔化さないでほしいのです。自分に嘘を付くのは辞めて欲しいのです。




例えば、ある仕事の求人にこう記載されて居るとします。





月収100万円の仕事です※条件あり




多くの人が興味を引くでしょう。ただ、何をするのか解りません。疑問と感じますが問い合わせ、面接に行くとします。週に5日の勤務で、時間は8時間、それで仕事内容を伝えられた時、特別な能力などは要らずに出来る仕事であれば頑張ろうと思いますか?それとも、その仕事をする事は辞めますか?




では、続けてその仕事を辞めるとします。それは何故でしょうか?




月収100万円を稼ぎたいと言う気持ちがあるとします。その為であればどんな努力もすると言う気持ちを持ってるとします。なのに何故、仕事する事を辞めるのでしょう?やれる仕事なのにも関わらず、何故その仕事を取らないのでしょうか?




余計な感情や、既成概念が邪魔をしてるのだと私は思います。本当は違う仕事なんじゃないか?本当はもっと大変なんじゃないか?本当に給料がもらえるのか?そうした疑問を直接聞くこともせずに、自ら逃げてしまう。




これでは、お金を欲しいと思っているにも関わらず





自分でお金から逃げてる事になります。




あなたにとってお金とは何ですか?生きる為でしょうか?贅沢をする為ですか?目標や夢を叶える為でしょうか?そうしたことに対する意識や気持ちは時々であっても必ず考えることです。自分の一生をそうした積み重ねが決めてると言うことに私は気が付いて欲しいのです。




イメージも出来て居ない状態で、大体こんな感じ、恐らくこういう事、勝手に決めつけをして何を得られますか?稼げますか?




チャンスや、求めてる機会と言うのはあなたのペースに合わせてはやって来ません。それは私も同様ですし、どんなに力のある人間でも一緒です。今この瞬間もチャンスは近くまで来てるかもしれません。ただ、向こうからやっては来てくれないのです。




そうしたチャンスを手にするには自らの行動が無くてはならないのです。自分で掴みに行かなければならないのです。辛い時でも、大変な時でも、自分が求めて居ないタイミングでも、チャンスだと思ったのであれば、飛びつく位のエネルギーを持たなければ成功は出来ないのだと私は思います。






「それは出来る人と出来ない人が居ますよ…」






そう考えるとするならば、そのあなたが欲しいものは何ですか?求めてるもの、目標は何ですか?余計な感情だと私は思うんですね。知りもしない、聞きもしない、大体、大まかであっては意味が無いのです。稼ぐ事は出来ないのです。それは仕事を持ってる方であれば、理解は出来るはずです。






先日、私はフレンチを食べて居ました。ここ最近はよく家族で食べに行く機会が多いです。本当に私にとって必要な時間であり、幸せを感じられる家族との団らんです。




神尾のブログ


神尾のブログ


神尾のブログ


神尾のブログ


神尾のブログ




私はこういう時間を過ごせると言うことを心の底から求めて来ました。人によっては気取ってる、そんな高価な食事は必要無いと思う方も居るでしょう。それは、その方の考えであって、私には関係ありません。私にとっては本当に心から幸せだと思える時間なのです。






そうした事と言うのはどんな方でも持っているはず。






家族との時間、一人でも幸せを感じられる時間は、小さいことでも大きいことでも持ってるはずです。では、そうした時間をもっと幸せにするにはどうすれば良いのか?どういう環境が必要なのか?




昔、お金が無く妻から、外食をしたいと言われて断ってた時代が私にもありました。とても辛いと感じましたし、幸せを約束したにも関わらず、そうした時間を過ごすことが出来ないことにとても悔しい気持ちになりました。将来家族を守って行くことが出来るのか不安になりました。




ただ、私は諦めませんでした。





自分が本当に求めるもの、求めるスタイルと言うのを常に意識をし





失敗をするかもしれないと言う不安があっても常に行動を起こし続けたのです。




こんな所で言うのはおかしいことですが、私の妻は心臓に疾患を持っています。覚悟を決める時が明日には来るかもしれません。だからこそ、私は求める最上の自由な生活、時間と言うものを実現させました。




この週末は妻にゆっくりして貰う妻休日を設けます。そうした経験をしてるからこそ、人の痛みや、沢山の問題に対する気持ち、本当に理解が出来ますし、それであれば何か役に立てることがあるのではないかと考え、こうしてブログをスタートさせたのです。




もし私の収入源に興味がある方は下記よりメッセージを下さい。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/02/01(金) 18:45:01|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

