こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不安な気持ちと向き合うことは大切です。

不安な気持ちや、心配する気持ちはどこから生まれるのでしょう?新しいこと、全く知らないことをスタートしようとする時、人は必ず不安を抱えたりします。




新入社員として、会社に入社した際には、緊張感を持ち、不安ながらもどんどんと成長をして行くところ見て、嬉しい気持ちになる上司や先輩なども多いことでしょう。




間も無く春がやって来ますね。立春である今日の様な日は本当に気持ちの良い朝を迎えることが出来ました。ここ最近は、色々と楽しい時間を過ごすことが出来てることに日々、私は感謝をして居ます。




これは勝てないと思うことってありますか?初めから無理だと決めてしまう程に圧倒的なものや、そう思ったことは経験の中で誰でも一度はあるのではないでしょうか?




今現在、私が持つ収入源をノウハウとして提案する発信を行っています。その内容は投資である事は何度か紹介をして来ましたが、投資は大袈裟でも複雑でもなく、とてもシンプルなものです。




自分が準備出来る資金で、運用出来る範囲の行動を起こし、収益を得て行くものです。そこには時間や手間も掛かりませんし、ネットインフラが整ってる現代では家に居れば、どんな人でも投資を行う事が出来ます。




ただ、シンプルが故に複雑に考えたり、色んな事を考え過ぎて混乱をしてしまう方も居るとは思います。時には少し怖いイメージを持つと言ったメッセージも時には頂くこともあります。




そもそも、そこで自らの行動を止めてしまっては、どんなに強い気持ちを持っていても挫折の何も変わらない状況となってしまう訳です。最初はワクワクしたり、楽しみだと感じていた気持ちにどんどん不安な気持ちが被さってきて、気が付くとその事に対して不安しか抱かなくてなってしまうのです。






それもそのはずです。その投資を捉えたのが、【あなた】なのであれば





自分が変わろうとしてるのに、不安、心配を感じないはずは無いのです。





弱気な気持ちの自分に負けていては前進する事は出来ないのです。





口では何とでも言えますが、行動は嘘を付かないんですね。






どんな偉人でも、圧倒的な力を持ってると言われるイチローでも、不安な気持ちはあるはず。心配する気持ちも持ってるはず。時には恐怖だって感じることもあるでしょう。






ただ、その自分に勝たなくては結果を得ることは出来ません。良い意味での変化を得ることは出来ないのです。






どうやってそうした気持ちをコントロールするのか?






これもシンプルだと思うんですね。もし、このブログを読んでるあなたが、そうした気持ちをコントロールするなら、解決出来ない、乗り越えられない気持ちには絶対的にならないと言う事を知って欲しいのです。




例えば





「これはチャンスだ!!」




そう思い、行動を起こします。その中でどんどん疑問が湧いてきて、気が付くと不安な気持ちでいっぱいになってるとします。最初は大きなチャンスだとワクワクしてたはずなのに、そうした気持ちになってしまっては諦めることになってしまうかもしれません。






何故、そんな自分に負ける必要があるのでしょう?





何故、そこで引いてしまう必要があるのでしょう?




勝てない気持ちではないのに





それを乗り越える明確な気持ちが定まってはいないのです。






逆にチャンスでは無く、トラブルが起きるとしましょう。予想も出来ないものは論外ですが、仕事で起きたトラブルなどは何としてでも解決しようとしますよね?その気持ちは、仕事としての責任感や誠実さが生むのです。




勇気を持って、覚悟を決めてそのトラブルと向き合います。本来、そうした行動が出来るにも関わらず、気が引けてしまうことがある。




人には身の丈に合った変化とチャンスが訪れると言うことです。向き合えないものなど一切無いのです。




突然、道を歩いていたら数億円が降って来ますか?ある日、突然、仕事をしてたら解決は絶対に無理だと言うことが起きますか?そんなトラブルは起きないのです。




また、チャンスだと思ったことに関して言えば、それは自分だからこそ手に出来た気持ちなのではないですか?直感なのではないでしょうか?その先に進む事に不安や心配事を抱えていては、気が付いたら来年になってしまいます。






私は、そうした関わり方はしたくありませんし、しません。





一切、妥協もしません。





事実のみをお伝えしていきます。






実際に現状、初期の頃より関わりを持たせて頂いてる方々と





運用を開始しています。





実際に収益も得て頂いています。





ブログを公開し、ここまではっきりと言えるのであれは





それは一つの証明となることからお伝えさせて頂きます。






現在、混乱を避ける為、結果の公開などは控えています。もし、私の収入源に興味を持つのであれば、何時でも下記よりメッセージを下さい。現在徹底して受付を行っております。




私との関わりから、スタートを切り、いずれ圧倒的な稼ぎを生み出すきっかけになれれば幸いです。お話し出来ることを楽しみにしています。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/02/04(月) 21:16:10|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

