こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西麻布のあるお店にて妻と食事(※告知掲載)

妻休日(つまきゅーび)と勝手に作った言葉ですが、時に私は妻に一切の家事や、妻がやる日々の家でのことを全てやらせずに休んで貰う日を作っています。






これは結婚してからずっと続けて来てるものですが、こういう日をとても妻は喜んでくれますし、良い息抜きになると言ってくれます。私は、見た目も良くありませんし、秀でた才能は持っていませんが、妻や娘を愛する気持ちは誰にも負けません。




何だかノロケみたいになってますが、、(汗)私の妻は心臓に持病を患っており、何も、お金の有り無しに関わらず甘やかしてる訳ではありませんが出来るだけ身体に対する負担を軽減したい気持ちからこうした日を作っています。




この日はたまたま古くから家族ぐるみで付き合いのある友人宅に娘が泊りに行くと言うので、妻を連れて西麻布のよく行くフレンチのお店に行ってきました。




私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。


私は7つの収入源を持っています。



看板もまともに出して居ないこの店は若いワインでは無く、ビンテージ物を扱うお店です。ソムリエが接客をしてくれるのですが、そのトークが本当に面白く、私は知人や友人と会う時によく使うお店です。1976年物、1979年物のボルドーを堪能してきました。




この日は特別な日になったかもしれません。




それは妻が言った一言から始まりました。私がこうして自分が持つ投資に関してのノウハウをブログを通して発信してることにとても興味を持ってくれたのです。




私は、ブログから興味を持って頂けた方と共に関わりを持ち、投資を行い資産形成をするべく動きを取っています。最低限必要な費用、資金は必要ですが、私のサポートは無償で行っています。




目的として、私が脱サラをしてから得たこうした知識や経験と言うものを厳しい現代において何かしらの役に立てることが出来ればと考え、そうしたものが少しでも人の為になるのであれば良いこと、そうした関わりからいずれ豊かになり、グローバルな視点で人脈形成や、人と人との輪を広げて行きたいと妻に話しました。




海外移住を決めてから娘の学校での友達との関係などを含めて多少時間的に日本にいる時間が伸びた今、更にこうした発信に力を入れて行くことを決めました。





妻が私に言いました。







「あなたがそう言うなら納得するまでやってね。」





そうした信頼関係を妻と持ててることはとても幸せなことです。それは、私が関わり持てる方々に対しても誠心誠意の気持ちで接するモチベーションにもなっています。




収入と言うのは自分で決めて、そこに向かって行動を起こすことで現実となります。では、そこをもっと細かく示すのであれば、それは収入源を増やす、収入源を変えると言った行動となります。




私は7つの収入源を持っていますが、その全てにおいてバランスが取れた収益を得られてる今は時間的に余裕を持っています。その余裕をこうした発信から始まる人との関わりに遣っています。




年収が200~300万円の時代と言われてる今、そこから更なる収入の上乗せをするには副業や、仕事を変える他に手立ては無いとお考えの方も居るでしょう。ただ、それは、生活スタイルや、現状をすぐにでも変えない限りは実現不可能な物が多いです。




では、日々の生活を変えず、ペースも変えず少しの時間を割くだけで、じっくりでも大きくでも行動を起こせるものが投資となります。為替、株式、先物、不動産等そう言った本物の投資です。




しっかりとした知識、経験を得ながら、収益も同時に上げて行くと言う私のスタイルは、独立しており、他には真似は出来ないものです。そうした自信を持ってるからこそ、ここではっきりとお伝えしたいと思います。






着実に儲けを得られるスタンスで関わりを持ちます。





資金に関してもご相談をしながら





今後のプランニングをさせて頂きます。





一切の知識が無くてもサポート可能です。





特別な知識や能力など一切必要ありません。





最大限、シンプルなノウハウとなります。





誰にでも参加出来、一切、嘘の無いものです。





投資は嘘を付きませんし、付けません。







ある程度の期間、こうした発信を行って来た中で、私のドキュメントも整いやり取りに関して必要なことなどもレベルを増しています。




資産形成を将来に向けてお考えであったり、興味を持ったり、聞く事、知る事、自らの行動が伴ってこそ、手元のお金が増えて行くのが投資です。




収入が本業よりも上回る収入源を持つことが出来れば、生活において、人間関係において、又はあなた自信の価値観や豊かさは確実に変わってきます。




現状に不満を持ったまま時間を過ごしていては、あっと言う間に数年が過ぎてしまいます。何も知ろうともせずに、沢山のチャンスに対して傍観者になっていては将来、後悔を生む事になります。




必ず叶えなければならない、現実にしなければならない明確な気持ちを持っているのであれば、私まで連絡を下さい。自分が決めれば年収は求めるだけになるのです。







その為のアクションを共に起こせることを私は望みます。





初めから駄目だと決めつけないので下さい。





無理だと決めつけないで下さい。





それは諦める事と同じことになってしまいます。





諦めるのは本当に簡単なことであって





自分と向き合うことから逃げることです。





理解しながらも動けない自分は居ませんか?





私は転んでも何度でも起きあがって来ました。





そうした経験と知識を豊富に持っています。





だから、私は稼ぎたいと言う方に対して





役に立つ様な関わりを持つことが出来るのです。





先日お伝えした告知に関してですが、現在、サポートを含めた運用を本格的にスタートしたこともあり、参加に当たって出来る限り関わりを持たせて頂く観点でお話しをさせて頂いています。






妻からの協力的な言葉も貰ったことで、私は新しいご縁を楽しみにしています。





現在、細かく徹底した関わりを持てる時期だと感じている事からも、出来るだけ早期の連絡を頂ければ、誰でも、どんな方に対しても窓口は広く持ってることを御伝えしたいと思います。






私の収入源に興味を持った方はメッセージを下記より下さい。


お話し出来ることを楽しみにしています。




メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!




スポンサーサイト
  1. 2013/02/06(水) 22:01:28|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

