こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息抜きフレンチと妻の言葉

が待ち遠しく感じております神尾です。




先日、妻とフレンチに行って来ました。




タイミングよく、春らしい気持の良い彩の料理を食べて来ました。




7つの収入源を持つオヤジです。




7つの収入源を持つオヤジです。




7つの収入源を持つオヤジです。




7つの収入源を持つオヤジです。




こうした息抜きは本当に大切だと何時も感じますが、この日は何時もながら妻との話しに花が咲きます。






先々のことを考えたり、計画することってありますか?






私は投資を収入源としてますので、そうしたプランニングを徹底して行います。言葉にすると難しかったりもしますが、本当に細かくプランニングをすると、本当に現実となった時に喜びを感じられる感覚がとても好きです。






楽しいこと、ワクワクやドキドキと言った感覚を得ることは生活の中に幸せを感じられるエッセンスだと思います。






昨年から、私の収入源を御伝えする動きを取っていますが、そうした中で上記に書いた様な感覚を関わりある方と持てている日々に本当に感謝をしつつ、今後も的確に動きを持って行きたいと考えています。






今年は海外旅行、国内旅行をする計画をこの日は話しましたが、これまで知らなかったこと、見た事が無いものを知ったり、見たりする事はとても素敵なことですよね。






最近はカンボジア、インドなどに興味を持ってる私ですが、妻は国内で温泉に行きたいと珍しい事を言って来ました。何かゆっくりしたいんでしょうか?たまたまの気分なんでしょうか?あまり遠くには行きたく無い気持ちなのでしょうか?






人生は一度きりであって、時間は有限です。だからこそ、妻との時間も心から大切にしたいと考えています。私にとっては絶対的に必要な存在でもあるので、どれだけ幸せにしてあげる事が出来るのかは、これからの時間の積み重ねが結果となるのだと思います。






どこか温泉地でお薦めありましたらご一報ください。






山の綺麗な所や、川沿いを眺められる様な所が良いのではないかと考えていますが、各地沢山の温泉があります。そうして宿も料理も温泉も全て楽しめる様な所があれば明日にでも行きたい気持ちになって来ました。






自由に、そうして計画を立てられることは恵まれた環境だと感じます。自分が間違っていなかったと認識出来ます。生きて来た中で、沢山の選択肢があった中、こうして辿ってきたのが今だと思っているので、感謝をするべきだと思っています。






妻が私によく言う言葉があります。







「人との繋がりは大切にしてね。」







妻だからだとは思いますが、何か言葉が染みるんですよね。




当り前のことを当たり前にやると、自分の周りにも沢山の良いことが起こったりするものです。関わりある方がこのブログをご覧になっていれば、お察し頂けるかと思います。




何時もそうして聞く言葉を大切にしながら、ご縁を大切にして行ければと考えて居ます。何かこれ以上話したらただのオヤジのノロケになってしまいますので、本日はこの辺にしておきます。





メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/02/22(金) 11:33:33|
  2. 未分類

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

