こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残す所、3年から5年と言う事実。

レアなカードを持ってみませんか?




もっともっと良い世の中にある事を願うのは当然ですが、今の時代は自分で自分を守る術を身に付けなければ、いずれ対応を迫られる時が来ます。それだけ厳しい日本経済は、多くの意味で私はチャンスだと考えています。




逆転の発想を持つのは、全ての人に重要だと私は考えます。この先の時代はより、そうして逆転した発想を持たなければ、大きな資産を築くことなど到底不可能に近いものになると思うのです。




冒頭のレアなカードとは、自分自身がレアな存在になると言うことです。いわば、逆転の発想を常に持って日々の時間を有効に使って行くと言うことです。




私は現在、こうした発信から繋がりを持った方々とWINWINの関係を築くことが出来て居ます。それはどうしてかと言えば、他の人がやらない手法、方法論を確立させているからに他なりません。上記にも書いた逆転の発想を常に意識して動きを取って居ます。




そこに興味を持って頂けた方と話しをすることで、私の考えや、実際の結果を証明する事によって、初めは不振や疑心を抱いて居ても、その気持ちが逆転し有益な関わりを持つことが出来て居るのです。






そこから、人脈形成が出来る訳です。





これが私の目的であって





投資は手段にしか過ぎません。





それであれば儲ける為の方法を伝えるのは当然であって





いつも、自らが逆に進むことで





勝ちを掴む事が出来る時代が来たと考えています。








「そこにリスクはありませんか?」




私はそう聞かれたらこう答えます。




「何もしない方がよっぽどリスクになりませんか?」




ただの情報商材や、上手い言葉を並べても意味は無く




重要なのは




事実として有益な結果を得ることです。






私のスタンスは、先日もブログにて書きましたが




【知識・経験・収益】




この3つ全てを同時に得て頂くものとなります。それは、確実に可能であるからこそ、ここではっきりと御伝えしておきたいと思います。独学でも投資は学ぶことは出来ます。ただ、そうした事に掛かる時間や、労力、モチベーションと言うものは人によっては難しい場合も多いかと思うのです。




そうした事からも、関わりながら、儲けながら、しっかりと経験を積みながら実践にて知識も収益も得て頂ける様に私は、関わることが出来ます。






私が、こうしてブログを通して、投資、投資と言っていると文章を読みながら徐々に難しい方向に考えてしまう方が多いかもしれませんが、投資は物凄くシンプルであって、単純な仕組みの元に収益が上がる物です。






そして、しっかりとしたリスク管理等を行うことで、実に簡単に収益を得る事が出来るものであると私は考えて居ます。




だから、大勢の人が過去に失敗をしたのです。




「え?」





「簡単なのに、何故失敗した人が沢山いるの?」




そう疑問を持ってしまいますよね。どういう事かと言えば、あまりにも情報が氾濫し過ぎた上に、誰にでも参入可能と入り口が広がった事によって、投資が単純なギャンブルの一つの様な観点が持たれた時代がありました。




時代と言ってもほんの数年前のことではありますが、特に為替取引においては、多くの方が安易な判断で参加をし、一時期はブームと言える程に沢山の方が、運用を行っていた時、世界情勢で沢山の出来ごとがきっかけとなり大失敗してしまった事が今でもネット上で見ることが出来ます。






そうした物を目にしてどう感じるかが大切なんですね。






一時期のそうして、確かな確証もなく投資に手を出してしまったが故に、失敗をした、又はそれを恐れてしまっては、行動を起こすことは困難になってしまいます。そして、また次の情報やチャンスを探す為に時間を割くと言った連鎖にはまってしまう場合も多いかと思います。




ただ、冷静に考えてみると、残った方達と言うのは何故、昔からずっと同じ投資を続けて居られるのでしょうか?






本物であると言うことです。






「間違い」「曖昧」「中途半端」な物は削られて、本物だけが残った事実があるのだということだと思うのです。これはどんな世界にも共通することで、時間の流れの中でどんどん、本物以外は無くなって行くんですね。






ここで逆転の発想です。






多くのマイナスイメージを持つ様な情報を目にするからこそチャンスがあるのだと私は捉え、そしていかにそのチャンスを見逃さずに、自分の物にして行くのかと言った着眼点が重要だと思うのです。






多くの人がそうした所に目を付けてると思いますか?





又は、そのチャンスは最初に掴んだ人のみが持てるものですか?





もう間に合わないと考えてしまいますか?








スタートを切るのに遅い、早い関係ありません。





私が行ってる投資は世界規模です。





100人、1000人単位で関わりを持っても





この情報が先行優位になることは絶対的にありません。





もっともそこまで大人数の関わりは持てませんが(汗)






日本経済の余命が3年から5年と言われ、もう逃げる事が出来ない状況にまで堕ちた現状は切迫しており、一刻も早い対応が求められています。それは、国に対してではありません。個人一人一人に求められてるものなのです。






景気回復を望んだり、願ってると言う時代は当の昔に終わりを迎えています。






そういう今だからこそ、逆転の発想を持ち、そして自らがレアカードにならなければならないのだと思うのです。







もう一度言いますが、私が提案する投資手法を使う人が






100人、1000人単位で増えてもビクともしません。






そして今だからこそ、私が個人で御伝えする事が出来るのです。






今の現状に甘んじたり、言い訳をして行動を起こさず、そのまま時間をやり過ごすことは本望ではないはずです。そして危機感は誰しもが持ってるはずです。そうであるならば、「今」是が非でも現状を変える程の気持ちで私はご縁ある方と関わりを持ちたいと考えています。






大きくシンプルに今を変える。






私の収入源を手に入れて頂ければ、それは実現可能となります。






私はそうした影響を与える事が出来る様に、興味を持って頂けた方とはそうした関わりを目的として繋がりを持てれば幸いに思います。








私の収入源に興味ある方は下記よりメッセージを下さい。








メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/03/15(金) 16:41:26|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

