こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私が為替取引を薦める理由

少し真面目な話しとなりますが、私のブログを読んでいて、何故?どうして?と感じることもあるかと思います。






本日はそうした部分に関して御伝えして行きます。しっかり書きますので、最後までお読み頂ければ幸いに思います。






私の収入源は七つあります。




何故、七つあるのか言うのか?





そこには、全ての投資を行うチャンスが誰にでもあると言うことです。





上から言ってるのではなく、事実として知って欲しいのです。





私が出来たんですから、他の誰かが出来ない訳が無いのです。






株式現物、不動産、外貨預金はその中の収入源の一つでありますが、こうした物は、実際に大きな資金力、豊富な知識やある程度の人脈が必要となってくるものであり、スタートを切るにも多くの時間も当然必要となって来ます。






株式現物、不動産、外貨預金は買うことしかできません。例えば大きな下げ相場では、手持ちの資産を売ることしかできません。早めの対応にて、損失を最小限にすることは出来ますが、結果として大きな損失を出してしまうことになります。






しかし、為替取引では売りからも入れれば、どんな相場でも、的確で着実な運用を行うことで、儲けることができます。売りから入ることを、売りポジションを持つと言いますが、簡単に言うなれば、景気の上下に対して、どちらにでも対応出来る投資が為替取引となるのです。






景気が良くても、悪くても関係なく、的確な運用により利益を得られる大きな利点を持ってるのが特徴になります。






利点はまだまだあります。






それは流動性にもあります。不動産などは、物件自体の取引が無ければ意味がありませんが、為替は違います。常に365日、世界中で取引が行われ、休むことなく世界中で、世界中の通貨が流動しているのです。






買うことも売ることも自由にできるからこそ、偏った流れとなりにくく、だからこそ、健全な取引が行われているのです。






例えば、24時間取引出来るからと言って、一日中チャート画面(値動きが見れる画面)と睨めっこし、自分の時間を一切持たないレベルで運用を行うケースがあったりしますが、そうした運用は健全では無く、長く投資が続かない状態となってしまいます。






そうでは無く、継続的に投資を行える様に、自らも健全でなければなりません。そうする為にどうするのかと言えば、徹底したルールの元で運用を行うことが不可欠となります。






私のノウハウでは、そのルールを御伝えし、全く知識が無くても運用をスタート出来る環境を整えており、そこは関わりを持って頂くことで明確なルールである事は、関わりある方も理解頂けてることでしょう。






ルールと言うのは当然の事ながらリスクヘッジも含まれており、そうして損失を最大限抑えることで、勝ちを積み重ねて行き、その勝ちのロジックを大きくして行くのが本当の投資です。






資金面に余裕が出来るのであれば、冒頭に書いた様に興味を持てる投資を行えば良いのです。そうして投資の幅を確実に広げて行く事により、二重、三重とリスクヘッジならぬ、利益拡大を望むことが出来ます。






雑に考えるのでは無く、又は複雑に考えるのでは無く、しっかりと投資を継続出来る環境さえ整えることで、今、収入に困って居たり、現状に不満があったりしても、今の仕事に支障をきたすこと無く、今の生活に影響することなく投資を行うことが出来るのです。






以前のブログにて、私は、徹底して同時に三つの事を、投資を通して得て頂くことを御伝えしました。






それは【知識・経験・利益】の三つです。






それは今も変わっていませんが、四月に入ってからは、利益の面に関して、更に強化した状態でスピードを増した環境を整えました。簡単に言えば、私のノウハウがパワーアップしたと言うことです。




当然、そこに複雑な知識を身に付ける必要はなくこれまでと同様に、シンプルで誰にでも理解出来る様にサポートを私がして居ます。




巷に溢れてるギャンブルを使う様な曖昧なものでは無いこと、数分で大切な自分のお金が全て無くなってしまう様では、資産など形成出来るはずもなく、あるのは落胆と、ストレスだけではないでしょうか?




そうでは無く、しっかりと貯蓄をする様なイメージで投資を行うことで、しっかりと資産を増やし、更には実現出来なかったことや夢を現実のものとする事が出来るのが為替取引だと、合わせて私が薦める理由がここにあるのだと思います。








合わせて、人生は時間が有限である事は、誰しもが承知の事実です。








例えばですが、本気であったり、真剣になると言う事は、ある時に覚悟を決めてその事柄に臨むことであり、そこに揺るぎがあっては、そうして自分が持ってる目標や夢は現実とすることは出来ません。






今の現状を考えて、そうは言っても実際に難しい。。最初から無理だ。。もしかしたら無理かもしれない。。そんな風に考えたり、感じたりする場合もあるでしょう。






ただ、私の意見では、それで諦めて欲しくないと言うのが本当の気持ちとして持ってる物です。本人にとってもそうした気持ちは持ってると思うのです。








だからこそ、私はこうして投資ノウハウを提案し、そして仲間としての人脈を作りたいとブログを通して発信して居るのです。










何度も言いますが、投資をやる事が目的ではなく、目的【目標や夢】を達成する手段として、本物の投資を行って頂きたいのです。






世の中には沢山の情報がありますが、選ぶのって自由なんですよね。そして、生かすも殺すも自分次第であったりします。ただ、そうした中にも人との繋がり、掛け合い、やり取りと言うのは少なからずある訳で、そうした事を私は一番に大切にさせて頂きながら、関わりを日々の中で持たせて頂いています。







目的【目標や夢】を達成する手段





それが私の投資ノウハウです。






そこには必ず収入を得る、利益を得る、儲ける、稼ぐと言った事が付いて来ますが、それが全てになってしまっては、人との関わりなど必要ありません。実際に求めてるものはその先にある物であって、それは個人の自由であって何でも良いのです。








そうして投資を使い、限りある人生をより豊かにする事が出来る様な関わりが持てれば、それ程に素敵なことはありませんよね。








最後に、私が人生が変わったと思った時、投資は更に私に大きな夢を持たせてくれました。それは投資を知ること、利用することでしか成し得ない程のことです。




家族との夢、自分が求めるもの、将来の夢や目標、





全てにおいて、私の視野を広げてくれました。






豊かな人生であったり、求めてる人生を送る為に、私だけが持つ投資ノウハウを薦める理由がここにあります。興味を持った方は下記よりメッセージを下さい。





メッセージはこちら

収入源を最低3つに増やしましょう!




お読み頂き、感謝致します。

スポンサーサイト
  1. 2013/04/23(火) 08:27:37|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

