こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆっくり妻休日(つまきゅーび)

どんどん、夏に向かってる様な気がします。都心では、昨日、今日と外を少し歩くだけでも、汗ばむ陽気でした。夜も、もうそろそろ上着などは持たなくても大丈夫かと感じます。




私は家族との時間をとても大切にしています。この日は、春の食材を楽しもうと妻と食事に行って来ました。恒例の妻休日です。




今、複数収入源の必要性


今、複数収入源の必要性


今、複数収入源の必要性


今、複数収入源の必要性


今、複数収入源の必要性


今、複数収入源の必要性





魚や肉、比較的たんぱくな物を食べました。例年ですとぼ~っとする様な五月と言うイメージがあったりしますが、今年は、そうしたイメージを持つことがありません。






気温などのせいもあるでしょうが、ここ最近はとても気持ちに張りがある感覚があり、日々が充実してる気持ちになります。それは日頃から関わりある仲間と共に投資を行ってることも勿論ですが、新しい出会いもある事に喜びを感じています。






年齢など関係なく、様々な話しをしながらそうして関わりを持つきっかけが持てると言うのは、素敵なことであり、私自身も刺激を頂くものになります。








日々の中で出来る限りのサポートをさせて頂くことで自らも成長し、関わる方と共に成長をして行けるのは、とても有り難いことですし、WINWINの関係と言うのはこういうことを言うのだと最近は感じることも多く、やり取りを楽しんでる自分が居ます。






やり取りの中で、私は誠実さを意識した上でお話しをさせて頂いています。小さな誤解を生むことなどもあったりしますが、それは人それぞれの捉え方であり、重要なのは結果です。その結果を得る為のプロセスばかりにこだわっていてはあっと言う間に時間は過ぎて行くことを私は自分自身で感じて来ました。






お互いが納得出来る関係性や、理解と言うのは実際に関わって見なければ結果としての答えは導く事は出来ません。どんな仕事でも、実際に一緒に関わりを持たなければ、結果としてどうお互いが感じるかなど解らないのだと私は思います。








やり取りの先に関わりがあり、その先に結果が付いて来て始めて、間違いが無かったと知ることが出来るのです。そうして進む道を選ぶのは自由なのですから。






選んだ道が、結果的に成功へ続いていたのであれば、それほど素敵なことはありませんよね。







結果としての今が自分だと私はいつも言い聞かせてます。誰のせいでも無く、あの時こうしていればと言う後悔も全ては自分が選んで来た結果なのです。







夏に向けて新しい動きを取って行く事も決めました。投資に関して、そうした動きを取って行く事で、関わりある方々と共に、恐縮ながら私も成長出来れば幸いに思います。






妻が、暖かくなってきたことで体調が良い様です。家族が元気で居ること程、幸せなことはありません。妻休日は今後も継続してやって行きます。






メッセージはこちら


収入源を最低3つに増やしましょう!



スポンサーサイト
  1. 2013/05/11(土) 09:58:09|
  2. ブログ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。