こよなく家族を愛する、七つの収入源持つオヤジです。

資産形成をしたい方は気軽にメッセージを下さい。私の収入源をお話しさせて頂きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収支を証として見て下さい

人とお話をするのは本当に楽しいです。その人の言葉、感性をやり取りすると言うのは、人間でしか出来ないことは勿論ですが、こうしたコミュニケーションこそが日々を楽しむ為の、大事な要素になると私は考えます。



楽しく話をするには、その相手に対しての誠意や思いやりだけではなく、偽りが無い姿勢を私は大切にしています。そうしたことを根本にして話をしないと、相手にバレてしまうことを私は知っています。



嘘をつく人と言うのは、自分が一番損をしてることを理解していません。



自分のことだけ、自分の利益だけを考え、色んな嘘で自分を固めたりするのです。それって何か意味があったりするんでしょうか?そうすることで自分が良く見えると思っているのでしょうか?私は、大抵の場合、そうした嘘は見抜きます。逆に、嘘を全く言わない人も見抜きます。



これまで、本当に多くの人と会ってきたこともあり、そうした見抜く力と言うものを無意識に培ってきたと思っています。



上記に書いたことは、私自身が自分に嘘を付かず、人に対しても嘘を付かない、付きたくないと言う意味を込めて書いたことですが、嘘をつかれた人の身になって考えると本当に、嘘を付かれると悲しいですし、ショックを受けますよね。



お互いが嫌な想いをしない為に、私は誠実に相手に対して話をしたいと常に考えます。



そこで、私が持つ収入源はどういう形なのか?


と言う部分に関して知りたい方には、私は全て事実を伝えたい、そう考えています。



そうすることで、どんな形で収入源として自分の手元に稼ぎが来るのか?どんな期間で、どの位の儲けがあるのか?そうした細かい部分まで、イメージ出来ますし、シュミレーションも出来るのです。



明確、明瞭、はっきりすると言う事は本当に大切なことだったりするんですよね。その気持ちは、ちゃんと相手に伝わり、相手もそれに対して見て聞いて初めて自分に、詳細を落としこめることになるのです。



考える時、ザックリって時に気持ちの良いことかもしれません。こんな感じだと簡単な感じの方が楽かもしれません。



ただ、「楽しい」と「楽をする」は同じ字を使うにも関わらず、同じ意味では無いのです。



私とお話をする際には、ここまで話して来ましたことを包み隠さず全てお伝えしようと考えています。関わりを持つ方に対しては、濃い内容をお届け出来る様に準備をしておきます。



収入源を増やしたいと考えてる方


今後の備えを考えてる方も含め


メッセージを頂ければ、色んなお話が出来ると思います。



メッセージを頂けた場合のみ、私が持つ収入源の証をご覧頂きます。


自慢したいのではありません。見せびらかすものでもありません。


ただ、出会いをきっかけにして不自由のないものを手に入れるには


その位、明確なものを提示出来なければ


信頼関係を築くことはできないと考えるからです。



せっかくですので、楽しくお話が出来て、お互いが笑顔になれる様な出会いに期待します。

  1. 2012/08/12(日) 18:23:59|
  2. 収入源
前のページ

プロフィール

kamio

Author:kamio
私は7つの収入源を持っています。


時代は、1つの仕事を持つだけでは生き残れない時代に入りました。2つ、3つと収入源を増やして行く方法をブログを通して無償でお伝えいたします。

お金が入って来る財布を7個持っていることで目標であった額の資産形成が出来た事、家族を守って行くと言う観点から、近々海外へ移住をしようと準備を進めています。移住するまでの期間、出来るだけ多く、日本での思い出を記録したり、日本に残したいこと、自分を育ててくれた日本に対しての恩返しを、私なりの資産形成術も踏まえ、このブログから発信出来ればと思います。


私は、十回程、転職を繰り返し現在に至ります。二十代になり営業職、社長秘書、IT関連、広告代理店等、企業を転々として来ました。そう聞くと立派な経歴を想像されるでしょうが、道路交通やビルの警備員から、土建業などの肉体労働から、祭り好きな性格から各地を渡り歩く出店(たこ焼き屋) をやっていた経験もある妻と娘を持つ親バカなオヤジです(笑)


自らが求めること、想像が出来る事は必ず達成出来るという志の元で、目標設定を明確にし、資産形成を二十代前半より開始。一つの枠には留まらない、好奇心と変化を常に追い求めたスタンスで、資産を運用。現在、メインの収入は資産運用とし、趣味の範囲で幾つかの会社も経営しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
ブログ (47)
ご縁 (4)
知恵 (6)
食 (2)
収入源 (6)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

